我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

諸事情により

2009-04-15 20:46:05 | Weblog
当面の間、ブログの更新を休止します。
楽しみにされている方、ごめんなさい。

何か話題がありましたら、ぽつりと更新するかも知れません。



ネコジルシにて日記を書いてます。
http://www.neko-jirushi.com/user_home/user_home.php

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警告! (たかやん)
2009-04-15 21:49:28
ブログの更新は休止しても、コメントはチェックしてますから。

広告、嫌がらせ、誹謗中傷コメントはお断りいたします。
見つけ次第削除します。
返信する
日記拝見させていただきますね (ここりんこ)
2009-04-18 19:58:02
ネコジルシの日記は読ませていただいています。猫さん、みんな元気そうで安心しました。コロチンさん、いろいろ大変だと思いますがお身体大切になさってください。
返信する

コメントを投稿