我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

PC乗っ取りネコ

2008-05-14 05:03:37 | Weblog
ブログの更新サボってるな~。。。
少し書かなきゃ。

先週の週末から雨が降り、急激に寒くなった東京地方。
まだ肌寒い日が続いています。今朝はたまりかねてエアコンつけたほど。

こんな日はネコ達がPCの上に乗って来る。
ノートのMac Book Proとおにぎり型のiMacがあるんだけど、ノートは熱発生が凄くて、
キーーボードやパームレストが熱いくらいに熱を持ってくる。

乗るのは決まってチビッコ大将とナンちゃん。恵ちゃんも気がつくと乗ってるし。
使えないから降りて下さい。といったところで,しょせんネコ。
聞く耳持たないニャ。ここがあったかくて居心地いいニャ。
とばかり、乗って降りないし。寝てるし。

使えね~じゃん。
最新機種が泣くよ。ネコの座布団か、、、って。
おかげで写真も載せられない。
困ったにゃぁ・・・。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお写真が載せられない (ここりんこ)
2008-05-14 20:10:12
うーんしょうがないですね^^;。PCに乗ってる写真が見たいですが。寒暖の差が激しくて体調がすぐれない人が多いようですのでご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿