我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

にゃんズの近況 その3 マリーちゃん編

2011-12-11 07:20:26 | Weblog

今回はマリーちゃんです。

ネコジルシの里親募集でご縁があり、引き取った子です。
我が家に来たときは生後4ヶ月くらいでした。
保護主さんご一家にアレルギーが出て、それでも何とか育ててきたものの、
やむなく手放すことになったそうです。

とてもフレンドリーな子で、我が家の先住ネコ達ともあっという間に仲良くなりました。
性格は活発で元気いっぱい。とにかく遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ。
2歳になったいまも一番行動的です。

特に恵ちゃんとは大の仲良しでベッドで一緒に寝ていることも多いです。

最近は大人になったせいか、独立心が強く、単独行動も多くなってきました。
恵ちゃんとケンカすることもしばしば。
それでも恵ちゃんが甘えてくれば受け入れる優しい子です。

独特の模様のサビネコ、マリーちゃん。
今後もみんなを癒してくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿