我が家の猫事情

我が家のネコ5匹の日常とドタバタ劇を書いて行きたいと思います。

車・・・ 買っちゃいました それも2台・・・

2013-01-26 18:07:45 | Weblog

秋田に住んでから、車がないとどこにも出掛けられない生活に困ってました。

しか~し、運転免許を持っていない。

どうすべ?

 

などと考えながら、なんとなくヤフオクを眺めていて、入札してしまいました。

 どうせ落札できないだろう。と思ってましたが、ひょんな事から落札してしまいました。 それも2台も。

 1台目はこれ。

     

三菱のデリカスペースギア。四駆のワゴン車です。

寒冷地仕様車なので雪国の秋田でも重宝します。

しかし、届いた車を見て、デカイ! と思わずびっくり。

免許とってもすぐに運転できるか、周りは心配してます。

自分でも無理だとは思うけど・・・

 

2台目はこれ。

ローバーミニ。

子供の頃からの憧れの車でした。

でも、すごいボロ車。さすがに安いだけあるなぁ。

どちらも車検なしで、購入価格は落札価格+リサイクル料+陸送費だけです。

2台合わせて総額30万円ほどでした。

ミニは二駆なので雪の上では運転できません。

冬以外に乗るしかないでしょうね。

 

免許を取るまで、放置です。いつ取れるやら・・・

それと車検、登録でお金かかるし。

しばらくは眺めてため息つくばかりかな。

ま、お楽しみはこれから。ですね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿