「ガリレオファクトリー」の全国稼働が9月でしたので、皆様の周りにも既に入荷済みなお店が増えてきたと思います。”ハイリスクハイリターンの極致”とも言われ、なかなかクセのある筐体ですが、そのゲーム性の高さから、既にハマっていらっしゃることも多いんじゃないでしょうか。
内部操作がないとは言いませんが、ジャックポット抽選がアナログ寄りで、運の要素が強いところも、「次のジャックポットチャレンジまで」と、つい頑張ってしまう要因なのかもしれません。
最近は家の事情で、週に1,2回、数時間のプレイに甘んじており、やはり、電車に乗らないとホームに行けない状況というのも大きかったりします。もっと時間が取れれば良いんですけどねぇ
。
たまにガチャもプレイしてはいますが、今はやはり「ガリレオ」と「モノポリー2」がメインとなっています。前回から間が空いてしまいましたが、今回もプレイ報告させていただきます。
ではまず最初に「モノポリー2」を。
いつの間にかホームでは、おじさんのディスプレイが片側だけなくなっていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/2c/16927b8064eb8e37f482250544efa0f7.jpg)
やはり、子供にイタズラされたか。ある意味、”ムカつき時のパンチングボール”的な存在だったので、ま、やむを得ないでしょうな
。
そして、つい最近、ワイパーが変更されました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/4f/cbec709c9d91dfbe37493eb87bc89957.jpg)
「モノポリー2」のイメージカラーを使い、”らしく”なりましたねぇ
。より頑丈になったのは良いのですが、メダルを乗せる角度が微妙に変わり、まだ慣れていないせいか、”特急王”や”フィーバーチャンス”時の早入れポイントになると、かっこ悪いことに、ボロボロメダルを落としてしまったりします・・・
。
そして先日、ついにゴールドフィーバーから、待望のマルチプライヤ”77×7”が来ました
。遅ればせながら、「モノポリー2」になって初です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/28/521563c682344336388b1b6b7c48f07b.jpg)
「点滅なしでも当たる」とのコメントを頂いておりましたが、今回はたまたま点滅時に来ました。スロット回転時に第3リールが出現し、7*7の抽選を行う、例のパターンです。
ビッグモノポリーではチャンスカードにヒヤヒヤする場面もありましたが、最終的に2,513枚のまずまずの払い出しとなりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/33/6df1e70800ea1ae772f0a0bb3cc1948a.jpg)
それにしても、倍率が大きいほどチャンスカードを選択する時、興奮しますよねぇ
。
他サテでも×7をたまに見かけるのですが、1,000枚以下で終了することも多いようです。なんとなくですが、×7の場合は別ルーチンで抽選が行われている可能性もあり、むしろ×5や×6の方が、良い結果に終わることの方が多いかもしれません。
トレジャーレースでは、時間の経過によって、トレジャープレートがランクアップされるのはご存じの方も多いと思います。参加している駒の動きがリアルタイムで見えますが、レースに参加しているサテがプレイを終了すると、自動的にその駒も消滅してしまいます。残った駒が1個になった場合、そのサテの勝利が確定しますが、最後のサテも諦めた場合、当然、その回のトレジャーレースは無効となります。
先日気づいたのは、その場合、トレジャープレートのランクが次回トレジャーレースに持ち越されるということです。
レースが無効になった後、自分だけの1人プレイになりましたが、続けざまに他サテでプレイ開始され、トレジャーレース抽選となりました。レース開始から数分後、たまたま自分がゴールすることができたのですが、あまりに早いタイミングでゴールした為、間違いなく「50枚とホテルカード」の選択かと思っていました。そこでなんと「200枚とオッズアップカード+3」の選択画面の表示。こんなこともあるんですねぇ
。当然、選んだのは+3のカードです。
その後、GoGoチャンスで倍率を上げ、×6として、ビッグモノポリーでは次の当たりになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/af/c1901ee196596c5d5d282edb1e5eefac.jpg)
久しぶりの3,000枚超
!
トレジャーレース、侮れないです。
以前、masaさんから、バトルシップに関してコメント頂きました。既にご確認頂いているかもしれませんが、写真の位置に出現し、右から左、もしくは左から右にゆっくり移動します。ハットがジャマして、なかなか船に当たらないんですよねぇ
。
ただ、撃沈してもフィーバーチャンスになるだけなので、最近は、あまり気にしなくても良いと思うようになりました。せめて、通常のフィーバーチャンスよりもゴールドフィーバーになりやすくなっていれば、メリハリがついて良かったんですけどねぇ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/8c/81579d4951f6cf1650759a418c1bdc86.jpg)
モノポリーは「1」の時からあまり負けない機種でしたが、「2」では負けてもトントン、たまに大きく当たることもあるので、結構稼がせてもらっています。ただ、広い横穴と高いエッジせいで、当たりの割に落ちないのが惜しいんですよねぇ。最近は、なるべく落ちの良い(メダルが減りにくい)サテを選ぶことにしています。
某巨大掲示板では”糞ポリー”とか、さんざん叩かれているようですが、自分は好きです、「モノポリー2」
。
そして、「ガリレオファクトリー」です。
この筐体の登場によって、メダル収支が大きく変わっている方も多いんじゃないでしょうか。メダルバンクの蓄えからのプレイが基本で、メダル購入してのプレイは絶対にオススメしません。フツーの運をお持ちの方は、万札が必要になる場合が多いでしょう
。
とりあえず、最近のジャックポット画像を。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/99/4703167c402840f3982ef5113a6578fb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/28/9d3359c103e923d15667edc8eb7e693f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/64/c3e94c2e32ace71136572785998bda4a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/6d/4bdaed68b2c4122c95761bef1f6643d7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/41/1d0356436de1bf4f56badaf1f4afef10.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/97/966a87919aa3c64be017567e428b69f8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/19/6a2ed67ab97b698ccbbd5e322131a18e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/79/b04ac82eb4087fb375f018e4a0bf4aef.jpg)
わかりにくいですが、最後のジャックポットボールは45個になります。
黄色ボールの巡り合わせだと思いますが、なかなか5,000枚超にはならないですねぇ。全て平均点といった感じでしょうか。
ジャックポット終了時、落下したメダル数によってイエローオッズが上がります。unknownさんからもコメント頂いておりますが、ジャックポットボールが10~20個程度と少ない時は、黄色ボールをフィールドに残しながら、次に繋げられる可能性が高いので、逆に面白い展開になると思います。
もちろん、終了時に黄色ボール以外が残るのは、せっかく上がったイエローオッズがリセットされるので、最悪の事態ということになります
。絶対に避けましょう。
このイエローオッズが上がったジャックポット後がおいしいんですよねぇ
。カプセルからの払い出しで、フィールドにボールが残っていないことの方が多いですが、それでもクルーンチャレンジで外れたボールが黄色である限り、スクランブルチャンスを絡めて、大量払い出しなんてことも可能になります。
イエローオッズが上がると、クルーンチャレンジが終わる度に、何色のボールが自サテにセットされるか、とてもドキドキしてしまいます
。黄色以外で「終わった・・・」とか
。
そういえば先日、同じ状況でレールを眺めていて、祈るように「黄色が来ますように」と願っていました。そして
「黄色ボール、キター(゜∀゜)ッ!」
と思った瞬間、隣のサテに拾われ、続く緑ボールが自サテに・・・。
なんと、隣もセット待ちでした・・・
。
「き、き、貴様のせいでぇ~~~!!
」
と心に思ったのは言うまでもありません。もちろん、誰のせいでもないんですけど・・・。
ダブルアップが多いですが、ジャックポット以外の当たりはこんな感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/f5/8ac41b0513d785e5d32605f4e9b8463b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/d9/8a87db8538c2c72e4a42c938055e6bee.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/a6/1e695624d996ef46a04d03432eecbb68.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/92/324e63b55e4d3dee4084bc43236b94b2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/9b/60de6a2347785059152369448faa43fa.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/f1/91009d0d23458748ebb17715c758758a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/25/f31aa21cd625f53db267ea583e11138a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/6f/d15a704d4ab8dc0add87ca7366cad411.jpg)
最後の1,850枚は”デンジャーボックス”×5をコンプリートしたものです。以前、このボーナスゲームの攻略法をお約束していましたが、残念ながら、ロケテスト時からROMのバージョンが変わったのか、通用しなくなりました・・・
。申し訳ありません
。
参考までに、今の攻略法は”色違いのボックス中、数が多い方から開けていく”というものです。「緑が6個、黄色が3個、青が2個、赤が1個」なら、「緑を全て開けてから、次は黄色・・・」という順番で開けていきます。現状のROMでは、たまたまこの方法で比較的良い結果を残せていますが、ダメな時はやっぱりダメなので、あくまで参考として、過信されないようにお願いいたします。
もし、自分が苦手な”スカイミックス”の攻略法をご存じの方は、オカルト的なものでも結構ですので、是非コメント頂ければと思います
。
1回のプレイで最低1回はジャックポットかダブルアップ1,600枚が出るので、500枚以上に大きく負けることはなくなりました
。1,600枚といえば、「ガチャ」でいうジャックポットですよねぇ
。「ガチャ」ならその日の勝ちは確定のはずですが、その場しのぎにしかならない「ガリレオ」は、今までの常識は当てはまらない筐体と言えるでしょう。
ダブルアップは、プレイサテの払い出し数と突っ込まれ具合にもよると思います。5回連続クリアで1,600枚にするには、テンポよくチャレンジしていくとなんとなく外れやすくなるので、テイクorチャレンジの画面でテキトーにインターバルを置いてからチャレンジボタンを押しましょう。ま、オカルトですけど
。
親リールで「7」が出た時は、素直に諦めた方が良いですが、「5」や「6」なら3分の1でドローに持ち込めることも結構あります。あとは念じることでしょうか
。
今回はこんな感じです。
前回からの収支は、+2,500枚ぐらい
。当たっているようで、あまり増えてません。
明後日から3連休。今から待ち遠しい週末プレイはどうなるんでしょうか。
皆様のプレイ報告も心よりお待ちしています
。
内部操作がないとは言いませんが、ジャックポット抽選がアナログ寄りで、運の要素が強いところも、「次のジャックポットチャレンジまで」と、つい頑張ってしまう要因なのかもしれません。
最近は家の事情で、週に1,2回、数時間のプレイに甘んじており、やはり、電車に乗らないとホームに行けない状況というのも大きかったりします。もっと時間が取れれば良いんですけどねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
たまにガチャもプレイしてはいますが、今はやはり「ガリレオ」と「モノポリー2」がメインとなっています。前回から間が空いてしまいましたが、今回もプレイ報告させていただきます。
ではまず最初に「モノポリー2」を。
いつの間にかホームでは、おじさんのディスプレイが片側だけなくなっていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/2c/16927b8064eb8e37f482250544efa0f7.jpg)
やはり、子供にイタズラされたか。ある意味、”ムカつき時のパンチングボール”的な存在だったので、ま、やむを得ないでしょうな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
そして、つい最近、ワイパーが変更されました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/4f/cbec709c9d91dfbe37493eb87bc89957.jpg)
「モノポリー2」のイメージカラーを使い、”らしく”なりましたねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
そして先日、ついにゴールドフィーバーから、待望のマルチプライヤ”77×7”が来ました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/28/521563c682344336388b1b6b7c48f07b.jpg)
「点滅なしでも当たる」とのコメントを頂いておりましたが、今回はたまたま点滅時に来ました。スロット回転時に第3リールが出現し、7*7の抽選を行う、例のパターンです。
ビッグモノポリーではチャンスカードにヒヤヒヤする場面もありましたが、最終的に2,513枚のまずまずの払い出しとなりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/33/6df1e70800ea1ae772f0a0bb3cc1948a.jpg)
それにしても、倍率が大きいほどチャンスカードを選択する時、興奮しますよねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
他サテでも×7をたまに見かけるのですが、1,000枚以下で終了することも多いようです。なんとなくですが、×7の場合は別ルーチンで抽選が行われている可能性もあり、むしろ×5や×6の方が、良い結果に終わることの方が多いかもしれません。
トレジャーレースでは、時間の経過によって、トレジャープレートがランクアップされるのはご存じの方も多いと思います。参加している駒の動きがリアルタイムで見えますが、レースに参加しているサテがプレイを終了すると、自動的にその駒も消滅してしまいます。残った駒が1個になった場合、そのサテの勝利が確定しますが、最後のサテも諦めた場合、当然、その回のトレジャーレースは無効となります。
先日気づいたのは、その場合、トレジャープレートのランクが次回トレジャーレースに持ち越されるということです。
レースが無効になった後、自分だけの1人プレイになりましたが、続けざまに他サテでプレイ開始され、トレジャーレース抽選となりました。レース開始から数分後、たまたま自分がゴールすることができたのですが、あまりに早いタイミングでゴールした為、間違いなく「50枚とホテルカード」の選択かと思っていました。そこでなんと「200枚とオッズアップカード+3」の選択画面の表示。こんなこともあるんですねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif)
その後、GoGoチャンスで倍率を上げ、×6として、ビッグモノポリーでは次の当たりになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/af/c1901ee196596c5d5d282edb1e5eefac.jpg)
久しぶりの3,000枚超
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
トレジャーレース、侮れないです。
以前、masaさんから、バトルシップに関してコメント頂きました。既にご確認頂いているかもしれませんが、写真の位置に出現し、右から左、もしくは左から右にゆっくり移動します。ハットがジャマして、なかなか船に当たらないんですよねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
ただ、撃沈してもフィーバーチャンスになるだけなので、最近は、あまり気にしなくても良いと思うようになりました。せめて、通常のフィーバーチャンスよりもゴールドフィーバーになりやすくなっていれば、メリハリがついて良かったんですけどねぇ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/8c/81579d4951f6cf1650759a418c1bdc86.jpg)
モノポリーは「1」の時からあまり負けない機種でしたが、「2」では負けてもトントン、たまに大きく当たることもあるので、結構稼がせてもらっています。ただ、広い横穴と高いエッジせいで、当たりの割に落ちないのが惜しいんですよねぇ。最近は、なるべく落ちの良い(メダルが減りにくい)サテを選ぶことにしています。
某巨大掲示板では”糞ポリー”とか、さんざん叩かれているようですが、自分は好きです、「モノポリー2」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif)
そして、「ガリレオファクトリー」です。
この筐体の登場によって、メダル収支が大きく変わっている方も多いんじゃないでしょうか。メダルバンクの蓄えからのプレイが基本で、メダル購入してのプレイは絶対にオススメしません。フツーの運をお持ちの方は、万札が必要になる場合が多いでしょう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
とりあえず、最近のジャックポット画像を。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/99/4703167c402840f3982ef5113a6578fb.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/28/9d3359c103e923d15667edc8eb7e693f.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/79/b04ac82eb4087fb375f018e4a0bf4aef.jpg)
わかりにくいですが、最後のジャックポットボールは45個になります。
黄色ボールの巡り合わせだと思いますが、なかなか5,000枚超にはならないですねぇ。全て平均点といった感じでしょうか。
ジャックポット終了時、落下したメダル数によってイエローオッズが上がります。unknownさんからもコメント頂いておりますが、ジャックポットボールが10~20個程度と少ない時は、黄色ボールをフィールドに残しながら、次に繋げられる可能性が高いので、逆に面白い展開になると思います。
もちろん、終了時に黄色ボール以外が残るのは、せっかく上がったイエローオッズがリセットされるので、最悪の事態ということになります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
このイエローオッズが上がったジャックポット後がおいしいんですよねぇ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif)
イエローオッズが上がると、クルーンチャレンジが終わる度に、何色のボールが自サテにセットされるか、とてもドキドキしてしまいます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif)
そういえば先日、同じ状況でレールを眺めていて、祈るように「黄色が来ますように」と願っていました。そして
「黄色ボール、キター(゜∀゜)ッ!」
と思った瞬間、隣のサテに拾われ、続く緑ボールが自サテに・・・。
なんと、隣もセット待ちでした・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)
「き、き、貴様のせいでぇ~~~!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_ang1.gif)
と心に思ったのは言うまでもありません。もちろん、誰のせいでもないんですけど・・・。
ダブルアップが多いですが、ジャックポット以外の当たりはこんな感じです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/f5/8ac41b0513d785e5d32605f4e9b8463b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/d9/8a87db8538c2c72e4a42c938055e6bee.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/6f/d15a704d4ab8dc0add87ca7366cad411.jpg)
最後の1,850枚は”デンジャーボックス”×5をコンプリートしたものです。以前、このボーナスゲームの攻略法をお約束していましたが、残念ながら、ロケテスト時からROMのバージョンが変わったのか、通用しなくなりました・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif)
参考までに、今の攻略法は”色違いのボックス中、数が多い方から開けていく”というものです。「緑が6個、黄色が3個、青が2個、赤が1個」なら、「緑を全て開けてから、次は黄色・・・」という順番で開けていきます。現状のROMでは、たまたまこの方法で比較的良い結果を残せていますが、ダメな時はやっぱりダメなので、あくまで参考として、過信されないようにお願いいたします。
もし、自分が苦手な”スカイミックス”の攻略法をご存じの方は、オカルト的なものでも結構ですので、是非コメント頂ければと思います
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif)
1回のプレイで最低1回はジャックポットかダブルアップ1,600枚が出るので、500枚以上に大きく負けることはなくなりました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en4.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
ダブルアップは、プレイサテの払い出し数と突っ込まれ具合にもよると思います。5回連続クリアで1,600枚にするには、テンポよくチャレンジしていくとなんとなく外れやすくなるので、テイクorチャレンジの画面でテキトーにインターバルを置いてからチャレンジボタンを押しましょう。ま、オカルトですけど
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
親リールで「7」が出た時は、素直に諦めた方が良いですが、「5」や「6」なら3分の1でドローに持ち込めることも結構あります。あとは念じることでしょうか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
今回はこんな感じです。
前回からの収支は、+2,500枚ぐらい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif)
明後日から3連休。今から待ち遠しい週末プレイはどうなるんでしょうか。
皆様のプレイ報告も心よりお待ちしています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif)
ん~、メッチャ羨ましい。
500枚あれば、数時間プレイ出来るんじゃないでしょうか。
全国の「モノポリー2」がそうあって欲しいと、切に願います。
そんなときはハメられた感が強いんですよねぇ。
ズームアップリーチの件ですが、感覚的に4:6ぐらいでハズレな感じがします。
寺内さんだけではないので、あまり気にされることはないかと。
最近「モノポリー」から縁遠くなっていますが、久しぶりにプレイしてみたくなっています。
ダイスが出やすくなっていると良いんですけど・・・。
又近くコメントします。
しかも×5ですか。
1,000枚越えも難しいボーナスゲームですが、2,000枚なんていくこともあるんですねぇ。
コメントありがとうございます。
「モノポリー2」を一旦始めると、なかなか止められずについ何時間もプレイしてしまいますよね。
3,000枚以上にするには、やはりオッズが5倍以上ないと出にくいかもしれません。
ゴールドフィーバーで一気に、というのが一番簡単なのですが、3倍以上が当たりにくいんですよねぇ。
トレジャーレースで勝利して、オッズアップカードを拾えると楽になるんですけど。
最近、ホームのモノポリーの設定が下げられてしまい、閉店時間でも1,000枚以上のランキングが出ていないことがあったりしますが、筐体自体が好きなので、めげずにこれからも頑張っていきたいと思っています。
またお気軽にコメント下さいませ。
宜しくお願いいたします。
昨日モノポリー2を4時間もやってしましました笑。
3000枚以上出せたのはまだありません(,,゜Д゜)
僕も次やる時は、オッズを増やして挑戦します!!
そして、初プレイ初JP、おめでとうございます☆
JPを簡単にゲットしてしまうと、ガリレオからなかなか抜けられなくなる”罠”が待っていますので、ご注意下さいませ。
ノーマル”スカイミックス”、未だに100オーバーが経験できていません・・・。
奥様はあいかわらずやり手のようですねぇ。
1,000枚以上の大当たりになると、それなりに落ちてきますが、それ以上にスロットが当たりやすくなるのが良いですよね。
逆に渋ってチマチマ投入していると、全く当たらなかったり。
いかに保留を無駄にするかも、その後の展開に関わっているような気がします。
イエローオッズはJP終了直前のイエローコンボにプラスされるので、エクストラエナジーご確認の際は、その部分も是非見てみてくださいませ。
あっという間に数千枚を持って行かれるのもガリレオですが、あっという間に数千枚を取り返せるのもガリレオだったりします。
”JP取ってマイナス収支”は当たり前のように起こりますので、これからも是非頑張ってくださいませ。
以前のガチャプレイのように、げしょさんの凄まじい勝利報告、お待ちしています。
ジュジュさんの台湾レポート、日本では
考えられない、サービス満載でいいなぁと
思いました。(^^;
漸く2時間ほどでしたが、ガリレオプレー
できました。
初プレーの初JPを経験しました。(JP25)
TOTAL2154枚でしたが、とりあえず1000枚は
落ちますねw
その他、スカイミックスのx5で嫁が1158枚
出したりして、あっという間の2時間でした。
結局、元手400枚スタートがカップ3杯になり
ましたが、JP後も続けてやっていたら元手を
割っちゃいました。。(^^;
やはり、怖いゲームですね。
他のプッシャー同様にJP後の若干の整地を
した後は、貯メダルして様子を見たい、
そんなゲームにも見えました。
JP後のイエローオッズの件ですが、
確か280ぐらいまで上がってました。
「エクストラエナジー」のゲージ今後は
みてみようかな。
また、来ます。
それと、漸くサブホームの貯メダルが1万を
超えましたwが、昨日のプレイで、9000枚に
戻っちゃいました。とほほ。。
「ガリレオ」のJPラウンド中にチャッカーインさせると貯まる”エクストラエナジー”のことですが、ひろさんがコメントされているように、貯めた量によって、JP終了時のイエローオッズが上がります。
MAXまで貯めた場合は、おおよそ300前後になると思います。
その場合、JPが終了してからフィールドに黄色ボールが残っているか、クルーンチャレンジに失敗したボールが黄色だったりすると、とてもおいしい展開になります。
単純にイエローオッズ300+フィールドに黄色ボールが3個の状態で”スクランブルチャンス×2”で全て落としたとすると、
300×2
315×2
330×2
の合計1,890枚の当たりになります。
仮に、スクランブルチャンスが×5や×7の場合は”5,000枚超”と、JP以上の当たりが期待できたりします。
ただ、JPボールが少ない時にエクストラエナジーをMAXまで貯めようとすると、それなりにメダルを消費しなければならず、「JPが当たったにもかかわらず、全く増えない」という可能性も出てくるんですよねぇ。
JP終了時に黄色ボール以外を残すのは御法度ですので、JPボールが少ないときは、フィールドの状況をみながら、黄色ボールだけを残しつつ、エクストラエナジーは多少増やす程度の方が良い結果を生むかもしれません。
自分もこの部分は今も検証しているところですので、よりよい方法が見つかったら、また記事にさせていただきます。
>みーたんさん
みーたんさん、お久しぶりです。
いつもありがとうございます☆
「モノポリー2」、良くなかったみたいですねぇ。
自分も日によって、ビッグモノポリーの出目(止まるマス)が悪く、×3や×4のマルチプライヤでもダメダメな結果になることがあります。
その日の設定や他サテで大当たりしたりするのが影響していると思われますが、そんな時は早めに切り上げるようにしています。
勝つことよりも”いかに負けないか”が大切だと思いますので、「今日はダメ」だと感じたら、キズが深くならないうちに、早めに見切りをつけた方が良いかもしれませんね。
メダルのプレイは「全ては運の立ち回り」で、日を改めれば、良くなる場合も多いので、これで懲りず、是非メダルを続けていって頂きたいと思います。
自分も今までそうやって来ました、ハイ。
>ひろさん
「ガリレオ」のエクストラエナジーに関するコメント、ありがとうございます。
幸いJPボールが少ない場合のJP当たりがほとんどないので、自分の場合、必ずMAXまで貯まってしまいますが、おっしゃるように、パターンによってゲージを上げる必要がない場合もあると思います。
”ゲージ1本で30枚、半分以上で15枚”というのは気づきませんでした。
さすがですねぇ。
最近のプレイで、JP終了後、イエローオッズが貯まった状態で「最初にフィールドに落ちたボールが黄色以外」のパターンが増えています。
運がないですよねぇ・・・。
>ジュジュさん
”台湾ゲーセン文化”のコメント、ありがとうございます。
お店によってガチャの設定が随分違うんですね。
それだけ変われば、おっしゃるように新鮮に感じるでしょうね。
福引き券ボーナスとか枚数が書かれたカプセルとか、日本では考えられないです。
空のカプセルは、日本でも店員さんの手違いで一度だけ経験しましたけど・・・。
台湾のガチャブームがいつまでも続くことを祈っています。
「ガリレオ」を始めてプレイしたとき、自分もジュジュさんと同じ事を感じました。
”メダルを手で投入する”という当たり前な部分が欠けているので、最初は違和感を覚えたのですが、すぐに慣れてしまいました・・・。
確かに画面の演出はパチンコのものと似ていますよね。
ガリレオのプレイには、よほど運がない限り、最低1,000枚は必要ですので、当たりの波が来るまでに止めてしまった場合は、「設定が悪い」と感じる方も多いと思います。
ま、実際に設定が悪いのかもしれませんけど。
ガリレオは運の要素が高いので、技術観入できるガチャの方が”プレイしている感”が高いですよね。
カプセル8個をフィールドに置くサービス、とても羨ましいです。
日本では逆に、カプセルが多すぎる無人のサテがあった場合は、店員さんがカプセルを数個取ってしまうこともあるようです。
ジュジュさん、また、台湾のゲーセンに関していろいろ教えていただければと思います。
宜しくお願いいたします☆
すいませんーーー_・o・_
台湾ほかの都市(台南、屏東)のゲーセン行きました
ちょっとそちの店長さんとチャットしました
話題は「台湾のゲーセン文化」、結構おもしろいな感想ありました、また今度皆さんと話します
巡り感想はガチャマンボ結構台湾でブームになった
多数の店は入荷しました、いろいろ面白いの設定見た
例えば800コンガゲットなら福引券ボーナス、ガチャ推したのは25枚設定、空っぽのがちゃ、中に大枚数書いたガチャとか
自分よく行くの店と比べはかなり新鮮です、プレイしているの人は多いたと思います(詳しいルール分からないの人は大数、言語障害ですから、でもjpとったの模様見たのは誰でもプレイしたいね)
ガリレオはニコニコでたくさんビデオ見ました
元もは期待していますか、実際にプレイ感想は
「実感がない」と思います、ハンドル操作は凄く楽
なので、他のゲームプレイは両手メダルを持つ、かなり実感ないです...あと何とかパチンコと遊ぶ似てる
と思います、例えば予告ボタン押す、かなりパチンコぽいね! 自分はちょっと技術介入性のガチャマンボの方が好きです、物理抽選例え「FFシリーズ」
は嫌いです
台湾のガリレオは今かなり悪い設定のこと聞きました
みんなもその「メダル消えるのスピード」驚きます
あと一つ先話したの店長さんと聞いた面白いのこと
それはガチャマンボはフィールド上のガチャ数も精密
計算しています、でも自分よく行くの店はいつも8個がちゃをサービスでフィールドに置いた、それ「自分で回ってじゃない」のがチャは、機械の設定を変わると聞きました、もし本当なら、なんであの店は自分よく勝つの理由は分かった!
また今度台湾面白いのゲーセン文化をみんなと話します!
ジュジュさん、台湾にガリレオ進出ですか、早いですねー、日本で、まだ未入荷の店もあるみたいですよー
みーたん、お久しぶりですー
JPの時、画面上部にあるゲージ(エナジー)ですよね。
簡単に言いますと、ジャックポットボーナスタイム状態になっているときに、チャッカーにコインを通すと、終了した時点でエナジーがイエローオッズを上げます。
ゲージは10本(位)で、1本につきイエローオッズ30枚アップだと思います。
1本の半分以上(1本未満)で15枚だと思います。
JP終了後のイエローオッズが上がった方が良い場合は多いと思いますけど、パターンによってはコイン投入する必要は少ない場合もあると思いますー
自分、最初はボーナスコインがもらえると思って、必死にコイン投入していました。
JP終了したから、イエローオッズが300位になるのが普通だと思ってたのが、間違っていましたーーー^^;
(もし、違ってましたら、どなたか訂正お願いします^^)
またね~~~(^0^)/~~~
あの意味がよくわからないのですが・・・初歩的ですいません。
そうですね。
「モノポリー2」では、Goボーナスが500枚になると、それ以上はフィールドに払い出しされます。
保留点滅のボーナスとなる”+5”を出していかないと、なかなか500枚にはなりませんよね。
自分は数回しか500までたどり着いたことがないのですが、勢いから、GoGoチャンスで右側の×5に挑戦してみごと失敗・・・。
操作されている感、メッチャアリでしたが、やはり泣きたくなりました・・・。
「2」になってから、「Goへ行く」のカードがやたら出るようになりましたが、ムカツクことに、Goボーナスが50~100、150~200、250~300と、GoGoチャンスが次のステップに変わる直前ぐらいのタイミングで出るんですよねぇ。
”ホテルオッズ上げプレイ”を基本にしていると、カードマスに止まる度にドキドキしています。
>だれかさん
「マジカルポピンズ」で安定プレイをされているようですね。
稼げるときに増やして、地盤を固めてしまうのはとても良いことだと思います。
「グランドクロス」があるサブ店で、同じように地盤を固めたいんですが、なかなか増えていきません。
\1,000で300枚の激安店なのもあり、ちょっと設定がキツめなのかもしれません。
メダリンク「ぷよぷよ」は、あまり人気がなかったですけど、ロケテスト期間が短めだったので、意外と貴重なプレイになったかもしれません。
>ジュジュさん
なんと!
「ガリレオファクトリー」が台湾でもプレイできるようになったんですねぇ。
ジュジュさん、貴重な情報ありがとうございます。
大阪でもプレイされたようで。
遊ばれた印象はいかがだったでしょうか。
最初に1,000枚ぐらいはフツーに必要なので、メダルが減る速さにビックリされたかもしれませんね。
ガチャも健在で何よりです。
日本では他の筐体に押され気味のガチャですが、台湾ではいかがでしょうか?
是非、またコメントいただければと思います。
よろしくどうぞ。
多々今の情報
台湾、台中のセガワールド入荷しました!
ただいま記念イベントメダル半額です
僕この前ガリレオ遊びに大阪へ行きましたのに
いいや、本当にびっくりです
でも。あの店は新幹線で45分しか行かない
距離は長いです。。
僕は自分の都市にまだガチャマンボサボテンと遊ぶ
なのでトアミはやってません
もうしばらくお待ち下さい・・・
でもおかげで2000枚グラクロ店で貯まりましたがまだ稼げるだけ稼ごうと思います。
別に他にやるマシンもグラクロしかないし設定がダメなので・・・
おお!ロケテストレポート期待しています!!!
もう夜遅いのでこれくらいにしておきます。
ではー
世界化石発見はうまい人は1時間に400枚増やす人いますよ。ほぼ105枚成功しないといけないけど。
”横穴塞ぎ”の為とはいえ、なかなか思い切ったプレイですねぇ。
確かに「toアミー漁」パール9個時の大漁スロットが一番メダル消費が多いかもしれませんね。
是非、動画アップしてくださいませ。
それと、お約束していたロケテスト中のメダリンク「ぷよぷよ」を先日プレイしてまいりました。
設定が甘いせいか、それなりに楽しむことができました。
メダリンクシリーズでは一番好きかもしれません。
詳しくは、次回の記事で写真を交えながらご報告させていただきます。
あれでまだ少し無駄打ち多めなんですけどねwww
いつもならあと3枚~5枚ぐらい少ないです。
この頃パール9個時のあの配列もこの頃13枚ぐらいで仕留められるようになりました。
今日は”化石”で25分で2000枚減らしてきましたーー
頭がパーーーwwwww
まあ大会の優勝分のメダルを使ったと考えれば大丈夫でしょう。
わかりました。
今度パール9個の配列のラウンドを撮ってアップしてきます。
ではー
ひろさん、どうもです。
常連が別の常連とケンカ状態ですか。
「ルールを守れ」vs「空いてるからいいじゃん」的な内容だと思いますが、あまり見ていて気持ちの良いものではないですよねぇ。
舞浜までいらっしゃったんですね。
やはりメダルよりも家族サービスを優先しなきゃならない時ってありますよね。
ひろさんのお気持ち、よ~~~くわかります。
でも、充実した良い時間を過ごせたんじゃないでしょうか。
おっしゃるように、ガリレオは突っ込む枚数がハンパではないので、負けた時の傷手が大きい場合もあります。
一瞬にして取り返せる可能性もあるだけに、つい頑張ってしまうんですよね。
まさにデンジャラス筐体です。
>だれかさん
なるほど、「化石」は「世界化石発見」のことでしたか。
旧ホームが閉店するまでずっとありましたが、SP02で唯一プレイしていない筐体だったりします。
「マジカルポピンズ」はホームにもありますが、10時間で600枚だと、根気のない自分にはちょっとツライかも。
でも、確実に抜ける筐体ほど有り難いものはないので、十分アリですね。
あと、動画拝見しました。
自分も同じ打ち方ですが、だれかさんの方が無駄がないように思います。
なんか、極められた感じですね。
「toアミー漁」では、ラウンド3の打ち方で、そのプレイヤーの熟練度が見られるような気がします。
また何かの熟練プレイがありましたら、是非アップしてくださいませ。
明日横穴塞ぎにトライしてみます(減っても大会で優勝した分だけなのでwww
メダリンクのマジカルポピンズ(以後傘と略します)は稼げますよ
あれも某巨大掲示板で話されてますがかなりの”抜きゲー”らしいです。
実際友達も数千枚増やしてて自分も10時間程度のプレイで少ないですが600枚ほど増やさしていただいています。
少ない枚数でJPまで持って行けることが鍵になりますがかなり高度な技術が必要です。
toアミー漁のラウンド3を12枚で仕留める数十倍は難しいです。
そういえばyotubeに大分前ですがラウンド3の打ち方の動画を投稿しておきましたよ。
言葉で説明しづらかった部分を補うことができますよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Hiw1pJ4lR4I
さがんもんさん
一応あのマシンは自分はやったことありませんがボーナスゲームのハイエナしか稼げないと聞きます。
満席でなにも入れてない状態でじっと待つというのも他人からの視線が厳しそうですが
ひろさん
ゲームコーナーとやらありますよwww
この前21時までいましたwwwww
しかも子供用機のカギがついてなくてガムテープで貼ってあるだけではがしてホッパーの中を見たりあさったりしちゃいましたwww
ではー
りりこさん(はじめまして)、ガチャSJPおめでとーございます。うらやましいですー
だれかさん、元気ですかー^^
ティトさん、ガリレオJPおめでとーございますーーー
げしょさん、自分のホームでも、掛け持ちSTプレイしてる人いますよ、この前、常連が別の常連に注意してほぼ喧嘩状態になりましたよ・・・
(あと、店舗面積の10%以下のゲームコーナーは、風営法除外だと思いますよ)
自分、この3連休でディズニーに行ったのですが、近くに泊まったので、楽しみにしていた幕張には残念ながら行けませんでした・・・
最近、ガリレオも負ける事が多くなってきましたよ・・・^^;
そこそこの当たり(JPも含めて)はあるのですけど、突っ込む枚数も多くって・・・^^;
13,000枚まで行ってた預けも、今また5000枚位です・・・
またね~~~(^0^)/~~~
だれかさん、お久しぶりです☆
”化石”の意味がちょっとわかりませんが、お店の大会で優勝額が減っているようですね。
自分も、月間MVPなら、もっともらえて良い気がします。
メダリンクの「ぷよぷよ」の件、了解しました。
既に告知看板は確認済みです。
ただ、メダリンクって、あまりアツくなれない筐体なんですよねぇ。
当たりが小さくて、それなりに減るのも早いし。
”スーパーメダリンク”で2,500枚みたいなのが当たればいいですが、未だ当たった方を見たことがありません・・・。
だれかさんにも、是非ガリレオをプレイしていただきたいんですけどねぇ。
>げしょさん
げしょさん、どうもです☆
自分もガリレオは、プレイすれば必ず勝っているわけではなく、突っ込んだ場合をフォローする当たりがたまたま来ているので、負けてもあまり負けなくなったという感じです。
時々、大きいのが当たってくれるので、トータルでは少し勝たせてもらっているかもしれません。
「toアミー漁」プレイ時の親子の件ですが、子供は思ったことをつい口にしてしまいがちなので、それを正すのは、やはり親の責任だと思います。
自分が小学校低学年で実家が自営業だった時、勤めて頂いていた店員さんにちょっと酷いことを言ってしまい、こっぴどく親に叱られたことがありました。
その時のことは今でも鮮明に覚えているのですが、どんな子供でも、自分の発言で他人がどう思うか、よくわかっていない時期はどうしてもあると思います。
親がなるべく早い時期に諭してあげないと、成長してから傷つくのは当の本人なので、それはもっと可愛そうなことですよねぇ。
その親子の場合、親が鈍感なのか、ゲームに興味がないかのどちらかかもしれません。
こういった場合は結局、見守るしかないとは思いますが、悪い意味で”今の時代風”な出来事で、ちょっと残念な感じですね。
サテ掛け持ちカップルですが、こちらは完全にプレー上のマナー違反なので、店員に話せば注意して頂けると思います。
「toアミー漁」のプレイはサブだけで、ホームではプレイしないので無視していますが、ホームにもいるんですよねぇ、掛け持ちプレイヤーが。
自分も何度か経験していますが、ムカつくプレイヤーほど大きな当たりを持って行く場合って、これがまた意外と多いんですよねぇ。
あの不条理な采配は何とかしてもらいたいものです・・・。
>さがんもんさん
「キッズ屋台村」は、先日のAOUで製品版をプレイしました。
まだやり込めていないのでよくわかりませんが、まとめ獲りとボーナスステージのカニがポイントになるのかもしれません。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/amusement/1221741276/
にスレが立っているようなので、ご参考になさってください。
個人的な感想ですが、キッズ向けとしては、ネタ的にも筐体的にも頑張っている印象があり、自分の子供にもやらせてみたい気がします。
ホームにも入って欲しいんですけど。
>ティトさん
ティトさん、ガリレオJPおめでとうございます☆
クルーンの真ん中に入ったあの瞬間の感覚、結構クセになりますよ。
それと、JPで黄色ボール以外を残すのは絶対に御法度です。
逆に黄色がたくさん残ると、天国モードになるでしょう。
それにしてもイエローコンボ51個はスゴイですねぇ。
ホームの記録は、ロケテストの時期を加えても、最高37個ぐらいだったと思います。
18,000枚ですか。
そんな当たり、今まで見たことがありません。
JP演出中にどの色のボールが落ちるか、大体わかりますが、黄色以外が多いとガッカリなんですよねぇ。
15個で200枚だと計算が合わないので、あえてボールをフィールドに乗せたままJP後のイエローコンボを狙ったパターンかもしれません。
設定と運にもよりますが、JPなしでも大勝する可能性があるのがガリレオの良いところですよね。
これからもガッツリ稼いで下さいませ。
25個で2160枚でした。
JPラウンド中にメダルを撃ちまくる人はたくさん見ますが、私はそれを一切せずに見守っていました。
フィールドにボールが1個だけ残りましたが、黄ではなかったのでイエローオッズの上がった意味がありませんでした・・・。
12日は台の調子が良いときに黄ボールばかり出てきて、赤ボールも出たのが効いて、JPも5倍ボーナスゲームもなかったのに1000枚ぐらい増えました。
調子が落ちてきたときに青ボールが落ちたのでやめましたが。
JPのランキングを見たら、なんと70個弱で約18000枚という記録があり、イエローコンボが51までいったそうです(これが出たのは平日です)。
ひどいのは10個で275枚、15個で200枚などです。
皆さん、やっぱりガリレオはまり中ですね。。(^^;
先日、ホームにも入りました。
(まだプレイしていません。貯メダルすくないので)
某○chでは、負けた人のほうが多そうなガリレオ
の話、ここでは、連勝中のようで。。
又プレーしたら、感想書きますね。
さて、今日はホームとサブホーム2箇所で投網を
プレイしました。
サブホームのジャスコのゲームコーナーでしたが
久しぶりに投網で勝ち越しw。
天地2000と連荘1000で収支は+2000でした。
まあ、勝てたのはいいのですが、天地2000の前に
隣でプレーしていた親子がねぇ。。。
プレー中しきりに「今日は運がいい」と言いまくり
私が隣でEX1の抽選で100に落ちると、
「あそこは運が悪い」とあからさまに叫びます。
親は終始無言で、子供だけが叫んでいるのです。
で、次にEXJP連荘アリーナの時には、
「早く終わって、うっとおしい」・・・と。
子供(小1ぐらいかな)の言葉とはいえ、
ちっとむかつきました。
普段からそういう言葉を使ってないと出ないと
思うのですが。。何も言わない親。。
結局その後、親子は激天地を引き、4000枚
持っていきましたが、素直に「おめでとう」って
言えなかったです。(^^;
(この時点でも、「今日は超運がいい」を連発)
こういう子供の声は、親として気にしないん
でしょうかねぇ。。。。
しかも、風営法規定の時間外になる18時40分ごろ
だったんですが、店員は注意もしません。
(ジャスコのゲームコーナーは風営法適用外?)
はぁ。。。。
その後、21時過ぎにホームの投網にて。
(ホームでは、貯メダルが1000から3000を行き来)
昨晩も一網投げて変えるつもりでしたが。。。
30代のカップル(夫婦かも)が、6番にてプレー
していて、天地2000を取ったのですが、それからの
行動がいかんせん。。。
これは稼げると思ったのか、空いてる席に荷物
置いて自分たちは二手に分かれてプレーしだし
ました。
EX+3にてあきらめた人が席を立つと、すぐに荷物を
置いて他サテでプレー、またEX+2の席が空くと
掛け持ちで2台同時プレー。。。
ちょうど放出期だったのか、座る台が当たる当たる。
シンプル1000で1000枚、6ノックアウトで800枚と
次々に当たって。。。
別に当たっているのをうらやましがっているのでは
ないんですが、そこまでして、いい大人が勝ちたい
のか、っていう話です。(^^;
特に投網は生メダルだから、当たればおいしいです。
自分たちは、上記の様なプレイは、絶対しません。
プレイするにも、ルールって無いですか。。。(^^;
やはり親の教育って大事だよねって思いますが。
takapioさん、皆さんどう思われます?
毎回途中まで書きかけて急用でやめてしまうパターンが多くてwww
ガリレオのガの字もないこっちです・・・
店の大会は優勝しても5000かと思ってたらまさかの2400枚
あんな派手にやっておいて2000枚とか逝かれてる・・・
化石の設定も落とされ途方に暮れています・・・
でもグラクロ店のメダリンクのマジカルポピンズが増えると言うことが発覚wwwwwwwww
今日は調子が悪く6時間で+201枚でしたがまあおkです。
そういえばtakapioさんの近所でメダリンクのぷよぷよなるもののロケテストやってるらしいですよ!
ロケテレポートしてもらえたらなって感じです。
ではー
ガチャのコメント、ありがとうございます。
JP&SJP、おめでとうございます☆
スゴイですねぇ。
カプセルJPの5ゲートはドキドキしたと思いますが、無事に成功して良かったですね。
自分の場合、遙か昔の話ですが、5ゲートでJPを逃したことがあり、未だにその瞬間を覚えているぐらい、衝撃的な出来事でした。
そして、25枚からのSJP!
素晴らしいです☆
ちょっと大げさですが、その感動は一生モノかもしれません。
その勇気があれば、これからもガチャでガッツリ稼げると思います。
是非、頑張ってくださいませ。
さっき、自分も久しぶりにガチャをプレイしてきたのですが、やっぱり良いですよねぇ、ガチャ。
また気が向いたときに、コメント頂ければと思います。
心よりお待ちしています。
まず、驚いたのが6つ中3つのサテで25のカプチャが保留状態!!
もちろん保留のあるサテで始めたのですが、まったく当たる気配なし……
仕方なく25の保留のある別のサテへ すると、1つカプセル落としただけで1600の5ゲート!! なんとかゲットしました。
その後はルレコンで25や50が続き出したので、どんどんダブルアップしていくと…… 25から気付けば3200!! 慎重に慎重にいれて……ゲットしました!!
初めての3200で本当に嬉しかったです!!
長文すいませんでした
話のわかるお店でホントに良かったですねぇ。
デフォルト設定だとしたら、赤ボールは3個らしいので、それが1度に子供用さんのサテに流れてくるのは、ものスゴイ確率だと思います。
未だ2個状態も見たことがありません。
子供用さんのところでは、例の「あと○分でメダルの投入ができなくなります・・・」的なメッセージが出る設定にはなっていないのでしょうか。
ホームでは、閉店の20分前でタイムアウトするので、マジで鬱陶しいんですよねぇ。
長すぎるリーチ演出のせいかもしれませんが、あと10分でも延ばしてもらえると良いかと。
せめてチャッカーが有効になっていれば、保留の当たりでしばらく継続出来るんですけどねぇ。
am-netさんのリンクは、先方からのご厚意で貼っていただいています。
大手なイメージなので、とても有り難いことです。
僕もガリにはまってます。
っというか、よくハメられます。
っというのも、閉店20分前にオッズ200位、黄色フィールドに5個という台が捨てられていて、それをえなったら順調に揃い、見事?閉店5分前にJPCに・・・
さらに!
抽選はなんと赤!
さらにさらに・・・
それが見事にド真中へ・・・
で、払い出されたボールがなんと!
赤が3つもありましたw
っということが有りました。
まぁ、閉店オーバーしたのは言うまでも無いですね・・・
幸い、話しが解るお店で助かりましたが・・・
閉店間際のエナは大変危険だという事を、身をもって経験しました。
ところで、am-netに下の記事がリンクされているのはご存知ですか?
もう、1週間以上経ちますが・・・