~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

ふるやっちから福岡国際マラソンのご報告

2012年12月04日 | 走術研究発表会
本日の練習

夜レン 21時30分
浅川ゆったりロード 14キロ

空気中の微粒子は雨で地面に落とされたのか、空気が澄んでいます。
空には爛々と星が輝いている。
そんな中をゆっくりジョッグ。

なんて幸せなんだろう。

さて、福岡国際マラソンを走った「軽井沢チャンプふるやっち」から報告が入りました。

応援に来ていたるるぶ雄三さんが、ふるやっちを見つけ写真を撮ってくれた模様です。
るるぶ雄三さん、ありがとうございました。


お疲れ様です!応援ありがとうございました!!
福岡から帰ってきました!

レースなのですが。
34㌔地点に行くまでに左足を痛め、さらに、両足がしびれ動かなくなり関門に引っかかり失格になってしまいました。

練習不足もあると思いますが。
不甲斐ない走りでしたし、悔しかったです…。


福岡国際マラソンに出場する選手を見て、さらに上のレベルに行くにはもっともっと考えて練習して努力していかないとダメだと感じました。

あと、アップしている時に、走術研究所のるるぶ雄三さんから声をかけていただき本当にうれしかったです!!

一応参考までに、ラップタイムのほうも送ります!
3'46"10
3'37"10
3'38"40
3'40"23
3'38"29 18'20"12
3'41"61
3'42"66
3'44"94
3'45"22
3'45"22 36'59"77
3'45"22
3'40"27
3'44"47
3'43"47
3'48"81 55'42"01
3'38"47
3'34"09
3'45"75
3'45"23
3'46"23 1:14'12"01
3'46"23
3'39"78
3'43"72
3'45"84
3'44"06 1:32'51"41
3'45"64
3'45"86
3'58"47
4'09"79
4'31"29 1:53'02"29
4'42"28
4'40"92
4'51"87
4'35"31
2'36"23 失格

3分40秒前後で頑張って走っている様子が目に浮かびます。
20キロの通過も1時間14分台。
そのまま走れば好記録も期待できました。

しかし、マラソンは甘くないですね。
失速してからは辛かったでしょうね。

ゆっくり休んでくださいな。

報告ありがとう♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるぶ雄三)
2012-12-05 21:39:30
ふるやっち、お疲れ様でした。
昨年末に初めてお会いしただけでしたが
すれ違った時すぐ分かりました。
仲間が走るっていうのは本当にうれしいです。
思わず声をかけさせていただきました。
DNF、残念でしたが
楽しみは来年に実現してください。
では、年末にまた。
返信する

コメントを投稿