~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

匠シリーズ

2016年06月11日 | ジョギングノート

昨日は、埼玉県日高市へ出掛けてきた。
ここは、妻の両親の実家のあるところ。
一面畑の広がるのどかな所だ。

ここにサイボクという、割と有名な牧場があり、そちらへ実家の長男が野菜を販売している。

そんな、話はどうでもよく(笑)

その日高市の近くの入間市にはアウトレットがあり、野暮用を片付けてからそちらへ向かった。

ここのアウトレットは、南大沢よりも品数豊富で。
うひゃうひゃです♪

アディダスがお気に入り!
あの三本線は、カッチョいい。

小学生の頃。
皆が野球チームの帽子をかぶっていたのに、自分はアディダスの帽子でした。
サッカー少年でもないのに。
そして、皆ジーパンなのに、アディダスのジャージをはいていました(笑)

さて、アディダスの匠シリーズの靴下が欲しくて。
さっそく陳列棚を見ると、様々な靴下が。
さすが入間のアウトレット、豊富ですね~。
値段も半額位。

4種類購入。
これで履き心地を研究できます♪


そして、匠シリーズの定番の紫色にオレンジのヒモのシューズ。
カッチョいいから購入( ̄ー ̄)

いやー、いい買い物ができました~。

そして、帰宅後に向かった先は、パッサパサに乾いたトラックの富士森競技場。

匠シリーズのシューズに靴下を研究してみました。
メニューは、200m(200m)×2+800m(800m)
34"83
34"79
2'23"58

34"17
34"14
2'25"33

本来3セットやるところが、2セット終了したところで、いつもの痙攣が。
前日に飲み会だったので、仕方ありませんね。

でも、パッサパサの土トラックで、タイムも納得のものでした。
やっぱり、匠シリーズは最強ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿