~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

みかた残酷マラソン入賞報告 ~イマッキー~

2014年06月09日 | 走術研究発表会
大阪支部のイマッキーからみかた残酷マラソン入賞報告が入りましたので紹介します。

所長 殿

ご無沙汰しております。
日曜日に、毎年出場させていただいている「みかた残酷マラソン」にMRCの仲間と出場してきました。

昨年3位だったので今年も有り難く招待していただき、今年こそ優勝と意気込んで臨みましたが…。

結果、通称「小代(おじろ)のうねり」と呼ばれる激坂を前に呆気なく撃沈。
昨年の覇者、地元香美町の英雄には完膚なきまでに叩きのめされました。

それでも昨年同様なんとか総合3位は死守!
年代別2位で但馬牛ゲットでしました♪

朗さんも年代別3位で但馬牛をゲットされていましたよ(^^)

この時期の関西の大会は残酷しかないので、関西中の猛者共が一気に終結し、各年代それはそれはレベルの高い争いが繰り広げられます。

その中でも40歳台、50歳台のレベルの高いこと!!!
自分もずっと出場し続けて、その歳になっても勝負し続けることが目標です。


イマッキー報告ありがとう♪
やっぱり賞品が食べ物っていいね。

みんな考えることは一緒なのかな?
だからレベルも高くなっちゃうのかもね。

マラソン大会で人を集めるには、食べ物って餌が必要かも。

これは関西に限らず関東だって同じだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿