~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

第3回交野市チャリティーマラソン参戦報告 ~イマッキー~

2014年04月23日 | 走術研究発表会
春、マラソンシーズン真っ盛りですね。
いよいよ横浜駅伝もあと1週間に迫ってきましたし。
かすみがうらマラソンや長野マラソン、ボストンマラソンなどがあり、多くのランナーがドラマを作り上げたようです。

さて、大阪支部のイマッキーから報告が入りましたので紹介します。
関西も元気ですね。

所長 殿

新年度、お初でございます。
こないだの日曜日、大阪は交野市で行われた「第3回交野市チャリティーマラソン」10kmの部に出場してきました。

この大会は元阪神タイガースの赤星選手が大会実行委員長をしていまして、めっちゃアットホームな大会なんです。
ずっと気になっていましたので、今年は万を辞して初めて参加してみました。

結果は3位!
レベルはけっこう高くて、私の前の2人は5000m14分台の記録を持つ二十代ピチピチの方々でした。

でも阪神ファンとしては、表彰式で赤星選手に入賞メダルをかけていただき、握手していただいたことがめちゃくちゃうれしかったです!!!

そして、びっくりの3位の賞品は、エビスビール1ケース!!!
これは本当にうれしかった。笑
すでにほとんどないというのはご愛敬で(苦笑)

年度が明けましたが、今年度もよろしくお願い致しまする。


やはり関西といえば、阪神なんですね。
でも賞品がいい♪
エビスビール1ケース!

そりゃ、なにより嬉しいね。
イマッキー、報告ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿