~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

神鍋マラソン優勝・入賞報告 ~関西支部~

2014年06月23日 | 走術研究発表会
関西のイマッキーから神鍋マラソンの報告が入りましたので紹介します。
大勢入賞者が出たようで。
関西のメンバー頑張ってますね。

刺激になります。


所長 殿

2週間振りでございます。
昨日日曜日に、毎年出場させていただいている「神鍋マラソン」にMRCの仲間と出場してきました。

昨年は猛暑のため8月開催の予定を中止し、今年の6月に延期となった大会です。

MRC関西メンバーは必須の大会でして、また今年は全員10km出場ということで、それはそれは盛り上がる大会となりました。

結果↓
50代の部でアキラさんが2位
オカダリーダーが5位
40代の部でユウコリンさんが優勝(奇跡!)
30代の部でシンタさんが4位
イマッキーが優勝
20代の部でイケメンが4位

表彰台にはピンクTがたくさん並び、いろいろな方にピンクTについて聞かれましたよ!
走術研究所についてもめっちゃアピールしておきました(^^)

また団体の部でも、もちろん断トツの優勝(笑)
恒例の野菜をたくさんゲットし、みんなで山分けしました!

来月7月は、関西での夏のシーズン真っ盛りとなります。
大阪城七夕駅伝、24時間リレーマラソンと、関西中の猛者共が一気に終結し、それはそれはレベルの高い争いが繰り広げる熱い暑い大会が続きます。

そこで表彰台にのぼってピンクTをアピールできるようにがんばります。
またすぐに報告しますよ~♪

皆さん、ピンクお似合いですよ。
かっちょえ~!

関西でピンクTシャツってどうなんだろう。
ありゃ、目立つよね。
関東でも人気のTシャツです(笑)

どんどん、宣伝してくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿