~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

相模原市民健康マラソン参戦報告

2013年03月03日 | 走術研究発表会
あちらこちらでマラソン大会が開催されていますね。
わたくしも、本来なら3月2日の鴻巣パンジーマラソンに参戦しているはずだったのですが…。

3月31日の武蔵野稜マラソンは何が何でも参加するぜ!

さて、もがく者さんから「相模原市民健康マラソン」参戦報告が入りましたので紹介します。

お疲れ様です。

相模原市民健康マラソン10kmに参戦してきました。

直前に腰をクラッシュしましたが、どうにかまとめました。
トヤマックスも参戦してましたよ~。
ちなみに前年度優勝はサッキーです。

トヤマックス
2位
34分00秒

もがく者
8位
36分49秒

これから横浜駅伝に仕上げていきます!
まずは腰の治療からですが・・・。

もがく者さん、報告ありがとうございました。
調子良さそうですね。
横浜駅伝期待してますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿