~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

久しぶりの富士森走友会練習会

2010年08月12日 | ジョギングノート
本日の練習

富士森走友会練習会
800M×7本(400M)

約一ヵ月ぶりに富士森走友会の練習会に参加した。
しかし参加したとは言えないかな。

相変わらず、富士森競技場に着いたときには、インターバルがスタートしてから10分は経過していた。

すぐにスーツを着替え、トラックで軽く1周ジョッグし、Bチームに合流。
本日の練習は800m×7本の練習で、すでに3本が終了していた。

4本目からの合流になった。

とりあえず今日は、3本を息を上げず80%の力で走れれば良しとして走った。

3本とも2分50秒前後。

今はこんなもんでしょう。

さて、富士森走友会のメンバーの元気の良さには驚いた。
皆の走りを見ていて、力をもらいました。

とにかく走れる体を作ることが大事。
ジョグできる環境を整えることが早急の課題ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿