takakura-science

takakura-science blog

1.2 ツバメの目が開きました

2012年01月05日 | 日記
1月2日(月)

 ツバメの「ツバ」に、ハーモニー動物病院でもらった目薬を毎日3回点眼し、ビタミン入りの水を飲ませました。薬の効果が出たのか、目も開くようになり、元気になりました。

 
 瞬膜が完全に開くようになりました。

 
 はばたく力も強くなりました。
 
 
 体も一回り大きくなったようです。
 羽根が少し傷ついているので、すべて生え替わるともっと元気になると思います。
 これからも大切に世話していきたいと思います。 


最新の画像もっと見る