takakura-science

takakura-science blog

3.21 卒業生を祝う会

2012年03月31日 | 日記
3月21日(水)

 今日は高校の「卒業生を祝う会」を行いました。
 午前中は買い物に行ったり、飾りつけをしました。

 
 先輩の最後の実験として、綿菓子機を作りました。
 きちんと作れるのか確認をしました。

 
 なかなかの出来映えです。

 
 上手に出来ました。
 この出来なら、先輩も喜んでくれそうです。

 
 お菓子も買ってきました。
 準備は万端です。先輩が来るのを待つだけです。

 
 卒業生を祝う会が始まりました。
 司会は高校2年生が担当します。

 
 部員が全員そろっています。

 
 中学生がチーズケーキを焼いてくれました。
 とても美味しかったです。
 みんなで分けて食べました。

 
 楽しそうですね。

 
 クッキーは高校1年生が焼いてくれました。

 
 お菓子もたくさんあります。
 美味しくいただきました。

 
 手作りのビンゴ大会も行いました。
 景品は中学生が準備しました。

 
 ビンゴになったので思わずVサインです。

 
 ビンゴ大会の司会は中学生で行いました。

 
 理科部王様ゲームです。
 内田先生に「告白」しています。

 
 肩を組んで記念写真です。

 
 みんなで校歌を熱唱しています。

 
 先輩が綿菓子を食べてくれました。
 うまくできているとほめて頂きました。

 
 在校生からささやかなプレゼントです。
 喜んでくれました。

 
 先輩から一言ずついただきました。
 続いて、在校生一人ずつ贈る言葉を伝えます。

 
 
 

 

 
 最後に司会からまとめの言葉を伝えます。
 これで祝う会が終わりました。

最新の画像もっと見る