My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

熱中症!?

2023年06月19日 | きょうの話題
**************************** 
 
 気温が体温くらいか、それ以上に上がり、
 熱中症の危険性が高まるほどの、厳しい暑さになります。
 
**************************** 
 という念願で
 日曜日開店の11:00を目指して
 予約をして はじめての鰻店
 
 
  
 
 父の日ということもあってか
 夏の土用前であるのに
 開店前からすでに長い列..
 
 予約をした というのは過信
 入店がはじまって10分で満席になり
 席待ちの2番手となり..
 コールがあるまで ちょうど1時間
 駐車場の車中で待機する羽目に
 
 
 良くなかったのだろう..と思う結果が
 
 
 
 は美味しく頂きましたラブラブ
 まずまずの満足感で車に戻って
 走り出して間もなく..
  なんだか..視界がぼやけてきて
  世間が白っぽく見えるはてなマーク
  紫外線が強くてまぶしいだけかしら.. 
  それにしても
  目を開けているのが辛いな..
 帰路10分足らずの車中で
  どうしたんだろう..
 という気分に陥り
 自宅について即 横になり
 熱を測ってみると 37.2度の微熱
 血圧が下がっていて90を切っていたあせる
  
 この急激な体調の変化は
 もしかしたら 熱中症!?
 
 疑心暗鬼のまま
 熱中症の処置を行って安静にしていたら
 夕方には回復しました
 
 
**************************** 
 
 今夏 初の猛暑日だったのですあせるあせる
 
 
 
**************************** 
 
 
迂闊でした
 おそらく..という程度の症状で幸いでしたあせる
 けれど
 決して長時間 炎天下に居たわけでもなく
 全く自覚の無い間に
 熱中症の症状に見舞われるあせるあせる
 
これからこそが 夏本番あせる
皆さまもご自愛くださいませ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の夕🎐 | トップ | 今年の夏対策_健康管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事