My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

今年の夏対策_健康管理

2023年06月21日 |  美味しかったもの♡
 息子が 研修を終えて
 4連休を貰えたので 帰ってきていましたらぶ②
 
上矢印 上矢印 上矢印
 これは その間のできごと苦笑あせる
 本当は もっと
 いろいろ計画していたのです涙
 久しぶりにプールに行ったり🏊
 紫陽花を観にでかけたり..など
 
 とりあえず
 母の手料理はご馳走できたつもりらぶ②
 
名付けて
ハンバーグシチュー
 
 
ドレッシングサラダ
 
 ズッキーニと長芋の梅酢和え
 
 
 
梅シラップの炭酸割
 
 
 一人暮らしで楽に作れる滋養食を
 いろいろ伝授できました
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 熱中症!? | トップ | 結果発表はじまる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 美味しかったもの♡」カテゴリの最新記事