My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

街のイベント_熱気も相まって暑くなりそう(^^;

2024年05月11日 | きょうの話題
 
 
 
 
 
おまつりですが..
暑くなりそう苦笑あせる
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 
 
TVアニメ『青のミブロ』特報第2弾/今秋土曜夕方5時30分放送開始!
 
  
 
 というキーワード
 自分のブログを検索してみたら
 61(数えなおした結果↓)
 76の記事が出てきました苦笑あせる
 
 あらためて
 というものを
 折に触れて感じ取り
 大切に思ってきたわが心の軌跡に
 自ら感慨深く味わいましたらぶ②
 
 当地に転居してきたのも何かの縁
 ということを 非常に感じますらぶ②
  (何の信者でもありませんが..)
 ある意味..[お導き]のような
 来るべくして来た土地
 と言う感覚が強くあるのです(不思議らぶ②) 
  知れば知るほど
  過去の歴史を 肌で感じられる地域です!
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに富士山🗻 | トップ | Mother's Day💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事