My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

飛べるかなぁ✈

2024年05月30日 | きょうの話題
 
羽田空港✈の天気
 
 明日..飛べるでしょうか✈
 飛んだとして
 現地(沖縄)は 梅雨入りしているため
 天候は宜しくないですね
 
沖縄の天気
 
 それでも
 そもそもフライト✈好きなので
 その時々の状況を楽しみたいタイプ
 それは
 家族の共通の 妙なポジティブさです苦笑あせる
 
 
 
 きょうの富士山は
 遠目には
 雲に隠れている様に見えましたが
 アップにしたら
 雲のベールに覆われたようなお姿でした🗻
 
 
風が写っている
 
 
 
 
次第に雲たちが集まり出し
現在は 空一面白い雲に覆われつつありますくもり
 
 
当地の天気
 
 
 
 今夜半から雨になるようですが..
 風は
 思いのほか 吹かないのかな~
  夕方の天気予報で確認しないと
  皆さんも
  お気をつけくださいませ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 思いついた話題_グリーン車🚊... | トップ | 準備万端にしましたが..台風は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事