My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

台風1号発生か!?_梅雨入りのような天候です(^^;

2024年05月26日 | きょうの話題
 
 25日(土)午前の内に台風1号発生!?
 との予報でしたが
 なかなか台風には至らない状況..
 ですが
 動向が懸念される ちょうどその頃
 沖縄✈旅行を計画している息子 
 
 
  独身ならでは..の
  気軽に集う遊び仲間が多いので
  即 思いついたら出かけちゃう
  過去にも
  (親としては→)急な計画で
  台風が危ぶまれるタイミングの時もありましたが
  中止になったことは
  新型コロナ発生の影響時に一度だけ
下矢印 下矢印 下矢印 
 

え~っ💦 の話。。 - Step forward one step!(夢の実現へ)

息子またまた昨晩遅くに帰宅。。『修論』の仕上げなのに(毎週末の帰宅で)大丈夫?理系の場合『(学部の)卒論』にしても『(院の)修論』にしても文系の場合とは違って「提出...

goo blog

 
 
 今回は..どうでしょうかはてなマーク 
  ま
  遊び慣れている人は
  それをも含めて 諦めの良さもあったりして
  キャンセル云々の手続きにも慣れているので
  周囲(親)が懸念するほど
   その時に対応するだけ
  ・・てな感じで あっさりしています苦笑あせる
 
  
 
 
 きょうは風が通って
 程よく 過ごしやすいですらぶ②
 
 
ラブラブ 今日の朝ごはん ラブラブ   
納豆炒飯
<納豆 + ニラだれ + 卵>
を ごはんによく混ぜ合わせたら
ホットケーキを焼くように
フライパンに広げて
ゆっくり 静かに焼き付けて行きますらぶ②
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 23日の夕焼けは圧巻でした👀 | トップ | 夕方 少し日が差しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事