金沢市の『慢性腰痛』専門 整体院 樹〜悩める治療家のあなたへ〜

勤務柔整師が整体院を独立開業。
現在R5年 開業8年目の悩み

天気に左右される慢性痛に対して、、、 金沢市 慢性腰痛 整体院

2016-07-21 06:47:54 | 勉強
あなたは不思議に思いませんか?



天気が変わるだけで、、、



身体の痛みも変化するなんて。。。











どうも森です(^_^)



本日もブログをご覧頂き本当にありがとうございます。



子供がいる先生方はお子さんに自分の事を何と呼ばせていますか?



パパ、ママ?お父さん、お母さん?その他?



我が家はパパ、ママですが、、、嫁さんは「お父さん、お母さん」に変えようとしています。。。



まあ、どっでもいいんですが(*´ω`*)



最近は嫁さんに「ねえ、(-_-メ)」としか呼ばれた記憶の無い男です(T_T)笑










さて本題です。



今回も頂いたご質問に答えていきたいと思います。



慢性的な痛みを持つ患者さんで、天気によって痛みが変わる方がいるのはどういう原理なのでしょうか?



それは改善出来るのでしょうか?



と言うご質問です。






私も病院勤務時代には良くこの言葉を聞きました。



今日は雨だから調子が悪い。。。



寒くなってきたから調子が悪い。。。



なんて言葉です。






なぜ、この様な事が起こるのか原理が分かれば改善が出来るかもしれませんよ(*^^)v



しかし、それには患者さんの協力も必要ですが、、、






天気に左右される慢性痛に対して、、、 金沢市 慢性腰痛 整体院





今回は以上です。



当院のホームページも沢山の人にご覧になって頂き有難うございます(*´ω`*)



こちらの金沢市で唯一の慢性腰痛専門の整体院 樹のブログもご覧ください(^_^)



いつもご覧になって頂いている勉強熱心な先生方。



有難うございます(*´ω`*)



また次回。










おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿