自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

富士急ハイランド

2007-04-21 | 旅行
学生時代から1度は行ってみたいと切望していた
富士急ハイランドに やっと行ってきましたぁ

絶対FIJIYAMAに乗るぞ~っと意気込んで行ったのに

「上空強風のため中止」だって
は~っ?せっかく遠くから来たのに、そんなことって。。。

その代わりといっては何ですが
昨年できた「ええじゃないか」に乗りましたよ。
な・なんと 2時間待ち 
「どどんぱ」も2時間待ちですから、こちらを選んで正解だよね。

この私が2時間も待つなんて、ディズニーランド以来。
実際乗っている時間は1分でしょ。精神的に疲れちゃった
並んでいる人たちは総じて若く(笑)
高校生か大学生、もしくは新入社員って感じで
グループで来ている子たちが多かったです。
並んでいる間にゲームをしたりトランプしたり楽しそうだったなぁ。
あ~、初々しい

FUJIYAMAには乗れなかったけど(どどんぱにも乗れなかったけど)
初めて富士急ハイランドに行けて気が済みました。
本当に富士山のふもとにあるんですね。
雪景色がとてもきれいでした

最新の画像もっと見る