自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

毎日面会

2007-04-19 | ちょっとした出来事
はい、かわゆい姪っ子ちゃんの話です。

大阪のパパは まだ一度も娘に会っていないというのに
H家の父母は、毎日 孫に会いに病院に通っています。
面会時間は20時までなのですが
両親は夕飯の弁当を病室に持ち込み
20時ぎりぎりまで粘って帰るそうです。
孫パワーってすごいっ

妹2が産まれたときって、どうしてたかなぁ。。。
妹1も私も小学生だったので、毎日学校が忙しく
あまり病室に行った記憶はないのですが
母はすぐに帰ってきたような気がします。
たった1週間の入院は、記憶に残らないものですね


おもしろいのは妹2。
23歳にして「両親の興味が私に向けられなくなった」と不満たらたら。
末っ子とはそんなものなのでしょうか。
けど、赤ちゃんは好きみたいなので
GWは姪っ子に会うため帰省するそうです

姪っ子ちゃん、私が帰るまで実家にいてね~

最新の画像もっと見る