自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

花巻温泉

2007-04-01 | 旅行
高校時代の友人二人と花巻温泉に行ってきました
仙台在住の友人は、旦那様をひとり家に置いての旅行です(笑)

社会人12年目を迎え
それぞれの環境は大きく変わっているにもかかわらず
相変わらず女だけで つるんでいる私たちって。。。
けど、めっちゃ楽しいのぉ~~~

今回は、仙台を起点に花巻温泉まで行ってきました。
おしゃべりがメインなので宿を豪華にしたため
食事は 全部とっても美味しかったです
天然温泉にも3回も入っちゃいました。

初めて行った花巻温泉は ひなびた温泉郷って感じでしたが
今回泊まった「やまゆりの宿」は
温泉もサービスも食事もおすすめです

最新の画像もっと見る