自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

事務所に

2007-04-05 | ちょっとした出来事
28歳の女性社員が入社しました。
やる気満々で、とっても感じの良い彼女。
けど ただひとつ、気になることが。。。

配偶者ありで、扶養義務ありだというのです。
んっ?小さい子供がいるのか?旦那がプー太郎なのか?

早速、本人に聞いてみました
そしたら、国際結婚をされているとのことっ
外国人とつきあっている友人はいましたが、結婚している人に会うは初めて
お相手はハンガリー人で、オーストラリアで5年前に出会い
長遠距離恋愛の結果、彼のビザを取るために入籍したとか
子供はまだなので、彼女が彼を扶養するのですが
バイトが決まりほっとしているのだそうです。

「実は、入籍していること両親は知らないんですぅ」だって
それをひょうひょうと話す彼女に乾杯っ

私の周りにはネタ持ちが多いですが
また一人、ネタ提供者が増えました。ウシシ

最新の画像もっと見る