自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

こんなの見つけた

2006-07-29 | ちょっとした出来事
東京駅や羽田空港で売っている、東京限定のお土産だそうです。

残念ながら、福田さんは棄権されちゃいましたけど
あと、最近になって額賀さんに与謝野さんの名前も挙がっていますよね。
写真では見にくいですが、安部さんが
「フライングはだめですよ
と言いながら、他の候補者よりも一歩前に出ていますw
何よりも小泉さんが「気づいたら5年経過していたよ」
と言っているがおもしろい
当の本人が一番そう思っているのでは?と思うからです。

小泉さんの後任は、消費税の件も含めて
いろいろ問題山積で大変だろうなぁ。。。。

個人的に応援している人はいないので誰でも良いのですが
マスコミは安部さんで決まりみたいな報道をしているので
9月の結果にはとても興味があります

最新の画像もっと見る