自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

バースデイ割引

2006-07-30 | ちょっとした出来事
今年の夏は、バースデー割引で帰省することにしました。
バースデー割引期間は自分の誕生日をはさんで前後1週間なのですが
私の誕生日は8月21日で夏休み真っ最中のため
毎年例外とされています
今年は8月22日~9月5日なのでそれに合わせて予約をしました。

東京ー大分便については
バーゲンフェアよりも高くなりますが
株主優待券を使うよりも安いので、かなりお・と・く

原油価格が上がっているので
また航空料金が上がるのではないかと冷や冷やしていますが
いろんな航空券がありますので
チェックを欠かさないようにしないといけないですね

最新の画像もっと見る