自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

あ~、びっくりした

2006-02-13 | ちょっとした出来事
今朝未明、頭痛で目が覚めました
PCの見すぎでちょっとした疲れとか生理前の頭痛とは違い
頭の前の方がガンガン痛いのです。
今までに経験したことない頭痛でしたので不安になり

このまま意識がなくなったらどうしよう
とか
今日は情けない下着をつけてなかったかな
とか
変な心配していました

だって、妹2は17日まで帰ってこないし
彼女以外に鍵を持っているのは大家さんだけだし
毎日会社勤めをしているわけではないので
家から一歩も出なくても不振に思う人もいないだろうし
頭の血管がはれつ(?)してこのまま意識がなくなったらどうなるんだろ?
って考えてしまったもので。。。。

1時間ほど苦しんだ末、いつの間にか眠っていましたが
なかなか治らないのでマジでドキドキしちゃった
32歳で独居老人の心細さ(?)のプチ体験をした気分です

最新の画像もっと見る