自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

ハワイ旅行①

2005-12-23 | 旅行
今回、航空会社は往復ともJALだったのですが
エコノミークラスで満席だったため
7~9時間のフライトははっきり言って苦しかった
3時間以上のフライトはビジネスじゃないと行かない!
と改めて誓いましたよ

今回、ハワイで一緒になった日本人たちは
冬休みに入っているので家族連れが多かったです。
H家は海外旅行なんてまったく縁がない家だったので
結構家族でハワイに行くんだぁ。と感心しきり
小学生以下の子供を連れて行っても
あんまり覚えていないと思うんだけど
あれは親が行きたいだけなんだろうなぁ。
乳飲み子を抱えてハワイに行く親はどうかと思いますが。。。


到着した日は
プライベートタクシーで島内観光をしたのですが
機内で眠れない私は一日中ボーッとしていました
ドール本社、タートル湾、ハナウマ湾
YOSHIDAカキ氷店、カメハメハ大王像等
メインの観光地を観光。

気温は30度ぐらいだったと思うのですが
カラッとしているので暑苦しさを感じることはなく
また
室内はクーラーがガンガンにきいているので
結構寒かったですね

ハワイは一年中過しやすい気候なんだな、と実感しました。

最新の画像もっと見る