自然体でいこう

20年ぶりに九州に戻りました☆これからは自然と共に生活していきたいと思います。

じゃま?

2006-07-21 | ちょっとした出来事
私と同級生で生活保護もらっていた畠山容疑者が
豪憲くんだけでなく自分の娘、彩香ちゃんも殺した容疑で再逮捕されました。

親が9歳の子供を邪魔になったから殺す?
ありえんっわからんっだったら産むなよ~

本当かどうか、定かではありませんが
半分子育てを放棄していたみたいだし
毎日カップラーメンだったとか???
あ~、かわいそう。。。
どうして彼女はあの女の元に産まれてきたのだろうか。

不妊治療をしているカップルが多い今の時代
産まなくてはいけない人が子供を産まず
何も考えていない、産まない方がいい人が
子供をポンポン産んでいる気がするのは私だけ?
ますます日本がおかしくなるぢゃん

最新の画像もっと見る