Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

JUST A JUSCO

2006-09-27 20:31:10 | 映画
今日は、色々なニュースをちょっとづつ書いていきまーす。
(※タイトルと本文は全く関係ありません)



この間の日曜日、テレビを見ていたら”いのちの響”という番組に麻生さんが出演されていました。
やっぱり綺麗だなぁ……
いや、でもやっぱり三日月さんが一番(笑




妹に便乗して、近々ギターをやり始めることにしました。
続けられるのかな……(笑

あと、嫌われ松子(ドラマ)のエキストラも行くかもです。



      
今日は大人フェスレポ掲載のテレビブロス・Top Stageをチェックしてきました
松尾さんのコラムが面白かったなぁ。
「生きてて良かった」って……。
こちらこそ、”生まれてくれてありがとう”ですよ(笑
Look at starはまだ入っていないようで、見つからず……

いやぁ、阿部さんを始め大人計画の皆さんは、毎日のようにニュースがあって楽しいです
それに比べ、坂口拓ちゃんのニュースが最近少ないんですよね
アクション監督のお仕事やデス缶発売はありましたが……。




アンフェア the movieのページが作られていました。
SPのサイトもちょっと更新!薫ちゃんの衣装は相変わらずの様です(笑
映画は来年3月公開ということで、早く見れそうです。
アンフェアも良いけど、医龍だって映画に向いてるんじゃないかなぁ……w


最新の画像もっと見る

post a comment