Antique

Willkommen, bienvenue, welcome!

live a life

2010-02-08 13:56:43 | Diary
やばいやばい…
気づくと前の更新から随分経ってますね
時間があると逆にやらないな~(笑)
出不精だから、用事がないと外にも出ないし…
とりあえず、引きこもりにならない程度になんとか励みます(笑)

最近はひたすら本読んだり、映画見たり…堺さん見たりしてのんびり過ごしてます(笑)
ようやく追いつけた…
あと良いバイトを見つけないとなあ。

↓これが噂のチョコレートスパークリング。。関係ないけど…


この間、ミュシャの番組が放送されていましたー。
美の巨人、だっけか?
ロートレックとか、やっぱイイですね
なんか好きです。
NHK「美の壺」の百貨店の回も面白かったな~。
Jブンガクとかも好きだけどw

さて、黄金のまどろみに捉まらないうちに、自転車で出かけてきます(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment