きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

タコ蛸上がれ 3・・・75%OFFでチ~ン!

2017-08-03 06:55:11 | 釣行

 

御訪問いただきましてありがとうございます。 

 

 前回より2週間程 毎度の乗合船にお世話に成りました。 

今回も大型船に50Pは? 3隻で130P? 平日でもキャセンセル待ち状態らしいです。    

たったの2週間で 一気に0,5kg級が増えました。   六角ナマリの底部は直ぐに厚化粧無しに   

 

 

 

やっと数少ない「自製お気に入りテンヤ」の仲間入りに   「合体戦士」はmyGボートのドテラ流し用の賑わいに格下げ  

 

 

 相変わらずギンギラ猛暑!!        水分補給は旨い!

私だけ  ひま~~~な一時を       ほとんどの遊漁船は昼時には帰港へ 

 

   この付近は大船団でした。

 

ほん〇かいな釣果報告 どなたが竿頭の? 75%OFFでチ~ン   

数は前回と同じ位ですが重量は1,3倍以上に      

 

  0,2kg級は2杯だけでした。

 

 

左 本日の長寸 0,7kg? 芯は活けの!御作り用です。  

今回もkg級は無しです。   御作り用は各1杯有れば十分で あとは  

 

  では再度!? 

 

 

     ほな 

 

    にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから 

さて皆様の釣果は?



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り   

励ましのポチッを御願い致します。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合体戦士・・・やっと最終章... | トップ | ブランド旨し!・・・出来損... »
最新の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事