きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

チャンポン麺・・・出し汁以外は手抜き!

2023-02-24 07:13:41 | 喰ッキング

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

スープ以外は色気無しの手抜きです。

雨の日は買い物なんて ・ ・ ・ 家に有る物で

チャンポンの副材は豚バラしかおません  

 

 

 

 

 

某社の専用冷凍麺です。

 

自製スープの為 同味は二度と作れないです!

 🐷 🐔 べジ端もたっぷり   旨かった出し汁でした。   

 

 

 

 

付け合わせはモヤシ・奈良紅ショウガ・黒荒コショウだけです。

何時から居るのか  念の為にズケに!

 

 スープ&葉っぱも 完食です。 

 

 

       にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 架空夢日記・・・やっと枠発見! | トップ | あわててパーツ検索・・・ア... »
最新の画像もっと見る

喰ッキング」カテゴリの最新記事