きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

🐡 食べ納め!・・・初 鯖の照焼き

2017-02-09 06:31:49 | 日記

 

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

今月で うおがし「とも吉」 のお勧めフグ三昧定食が終了 ほな食べ納めに!  

てっちりでも私の好物は 頭部のアラ です。    

 

  

 

 

前日までにお勧め定食を予約に限り! 持ち帰りの二品だけが半額で   二人共満腹ですので持ち帰りなんて ・ ・ ・ 

でも欲張りオヤジは翌日のランチ用に焼鯖棒寿司を  もう一品は鯛飯でしたのでパス    期待の 焼きサバ 青ネギ コンビ!   

ところが開けて     酔っぱらいは焼きと炙りを勘違い ・ ・ ・      

 

    手前は既に 

 

 

翌日レンジで少々   小振りのサバですが旨かったです!    サバの照焼きは初食です。   

旨いのでもしかして北欧産使用?   次回のキャドーは? 焼鯖棒寿司!    

 

 

    ほな  

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから   

 

 

にほんブログ村   人気のゴムボート釣り     

   励ましのポチッをお願い致します。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆サバ・・・どどめ色に? (... | トップ | パステーク?・・・「ひとり... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事