きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

炙りとタタキの違い?・・・だけ!

2016-03-17 07:00:00 | 喰ッキング

 

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

釣歴ぎょうさん 釣果少    でもこの歳に成っても・・・ 

 

カツオの 「炙りとタタキ」 の違いが?   

 別日 別赤ちょうちん 片方を食しても共に 只々旨い! 私には作り方の違いなんて ・ ・ ・ ・ ・ 

 

アジのたたき  と 活タコの叩き の違いは良く存じておりますが  

 

 

                   

                            だけ!   

 

 

 

     ほな        

     

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから    さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り     

      ポチッと お願い致します。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ出撃を!・・・@94 | トップ | 合板が!・・・反り&ひび »
最新の画像もっと見る

喰ッキング」カテゴリの最新記事