きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

不審?・・・これではね!

2015-05-21 17:36:23 | メンテ

 

 

御訪問いただきましてありがとうございます。 

 

 

先日ポチッしたステンレス製10L缶

 

 

 

中を覗くとなにやら異物らしき物が・・・・・・・  

缶を叩いてから底だけですがガムテープ&火ばさみ?で拭き取りをしてみました。

 

 

 

Gテープの両面がこんなのでは・・・・・・・   

 

 

新品の缶でも要注意ですね! 

 

 

   では 

 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから  

さて皆様の釣果は?

 



にほんブログ村
   人気のゴムボート釣り     

      ポチッとお願い致します。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころもほっこり?・・・自... | トップ | 大アジは裏切りませんね!・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテ」カテゴリの最新記事