きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

「ほんまに大丈夫かいな?」・・・家で検証を

2019-06-26 16:45:06 | メンテ

 

御訪問いただきましてありがとうございます。 

 

10L缶担いで頭上給油 (5Lステン缶の¥無し) 横着オヤジはそんなしんどい事は嫌ですよ!

ほんまに大丈夫かいな?」  試作後もう2週間ほど 数回の釣り予定日は オソ オセヨ    などで  

 

おまけに明日から梅雨入り? ほなデビューは何時 ・ ・ ・   折角の試作が腐りますので家での手抜き検証結果を  

 

 

  写真は現地予定でまだ未完成のこれしか  

 

使い勝手は予想通りの低レベルでした。 でも何とか妥協して合格点を  まだ少し気に成る1wayバルブ 

まあ不安定姿勢をとらないタイプですので これだけを評価して合格にした様なものですがね! 


もし沖で10L缶で頭上給油をしたら 多分ジャバラ一を挿入する前に缶共々海中へ    てな事に?  

タンク下に分岐だけでも付けれたらこんな苦労は     私的にステン缶でもフィルターを通さない燃料なんて! 

補機はタンク内に重石代わりが  流石国産!    

  

   

身無しの本文よりましな  おまけ 2ストデビュー戦は鬼さん寄っといで! の心算

 お気に入りの自作NO1を同伴させます。     14年12月UPの古記事です。

 

  場合によっては コレで海上 白昼夢が         

現在はカゴに収納  あれから改良無しで活躍中です。 低馬力の方は暇つぶしに覗いて見てください。  

  

 

      ほな  

 

          にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給油の試作・・・ほんまに大... | トップ | 移転の国循へ・・・JRに直結 »
最新の画像もっと見る

メンテ」カテゴリの最新記事