きららの今日もプ~ヵプカ

2馬力ゴムボートで迷走中のおっちゃんです。

GPSレーダー・・・元旦に歿!

2017-01-05 18:37:11 | 日記

 

御訪問いただきましてありがとうございます。

 

               謹賀新年   

釣り記事は少ないですが 本年もよろしくお願いします。  

 

元旦の未明に愛車の必需品 GPSレーダーがたったの6年で 没!   

 

今日レーダー交換時に撮影です。   立ち上がりだけは正常ですが ・ ・ ・    その後は  この2枚の乱れ画像の繰り返しです。 

 

  

 

旧機種の方が少し高額だったと思いますが   私が買えるのは棚下段の安物です。 

4日 売り切れ御免の正月限定品のラス1の同メーカーの方を     Gモニター付きですがこれって何の為?

 

  

 

同じシートベルト着用ですが いかにも安物ぽい案内ですね! 警告画面もこんなアニメです。

 

一昔以上前からお世話に成っているパチの景品です  今でも瞬間のアッだけでもキャッチ   D無線を警告してくれる優れものです。 

でも時代遅れ機能&誤警告はそれなりに ・ ・ ・  

 

 

 

安全運転者にはレーダーは不要ですが   たまに光る車内装飾です。   

 

 

    ほな 

 

      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ

にほんブログ村   ボート釣り はこちらから   

 

  山里の初日の出です。

にほんブログ村   人気のゴムボート釣り     

   励ましのポチッをお願い致します。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うおがし へ・・・カマスの炙... | トップ | 初詣・・・金欲の聖地? みか... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事