たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

グランドゴルフ大会

2014年11月16日 | ノンカテゴリ
今日は地域のグランドゴルフ大会でした。
8地区から子供会、老人会、一般選手、総勢約200人が参加しました。

私とダンナも一般選手で参加。8ホールやって27打という、とっても平均的な成績でした(笑)。

グランドゴルフはなんと言っても老人会の方が強いですね。吉良町はお年寄りのグランドゴルフクラブが沢山あって、日頃からやっているお年寄りが多いんです。ロングコースでもホールインワンや2打で終わる人がザラでした。

それぞれの会で、1位から5位までは商品が出ましたが、私もダンナも参加賞の海苔煎餅もらって帰って来ました。

小学生からお年寄りまで和気藹々と楽しかったです。

グランドゴルフ大会の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモと風呂敷 | トップ | 息子達にナイショ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿