たいぴろのきままDiary

四兄弟と家事と仕事と趣味と...たいぴろ家は今日もてんやわんやです。

気持ちは若いつもりだが…。

2013年11月29日 | ノンカテゴリ
今日「いいにくの日」は私の誕生日です。
もう全然めでたくありません。

今朝、双子から
「お母さん、今日から何歳?」と聞かれ
「19歳」 と答えておきました。

あーあ、体はすっかりオバサン体型だし、白髪もちらほらあるし、疲れが2、3日後に出るし、やっぱりすっかり半世紀に近くなっちゃったんだなぁって思います。

でも気持ちは若く!今時の話題にもついていけるように がんばるべ。

家族の誕生日にはケーキを買うことにしていますが、特に買う気もなく、ドーナツにろうそく立てました。双子が爆笑しながら高速でハッピーバースディの歌を歌ってくれました。

なんか…ほとけ様の御供えみたい(笑)

気持ちは若いつもりだが…。の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラタンとハンバーグ | トップ | おから…の様なもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿