adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

大福

2006-01-16 21:29:57 | 職場でのこと
今日、W係長に大福をご馳走になりました。

職場の配置換えの作業をしていて、重いものを運んだりしたので、疲れてました。
いや~。久しぶりに食べました。大福。

おいしい♪

人にご馳走してもらったものってすごく美味しく感じるよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大福 (ゆら)
2006-01-16 21:50:08
大福・大福

大福って言うと、NHKのBSキャラの「ななみちゃん」を思い出す

かわいいのよ~。娘のお気に入りです
返信する
Unknown ()
2006-01-17 23:49:40
疲れたあとの”あん”って、なんであんなに美味しいのだろう。昔少年野球団に所属していたとき、試合後のあんぱんが、最高に美味しかったです。食べ物って、食べるシチュエーションで味が倍増しますね。
返信する
Unknown (>ゆら)
2006-01-20 22:21:20
うんうん。

ななみちゃん、かわいいね。



大福がすきなの?ななみちゃん。

詳しいプロフィールはよくわからないの。
返信する
Unknown (>博くん)
2006-01-20 22:22:27
そうなのよ!

疲れてるときの、甘いものって、しみるのよ~(笑)。

確かに、「あん」が食べたくなるときあるもん。

久しぶりに大福食べましたよ。

ごちそうしてもらったから、なおさら美味でした!(笑)
返信する