adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

ホワイトマジックアフタヌーン

2006-01-15 21:43:36 | ブライス
PSPのソフトでいいのがないか、を探しにトイザラスへ。

そこで、見つけてしまいました。
ホワイトマジックアフタヌーンです。

か、かわいい・・・・

takezoに「買ってもいい?」と思わず聞いてしまいました。

ホワイトマジックナイトとちょっとだけ迷ったけれど、お洋服の雰囲気とこのあどけない表情で、アフタヌーンにきめました。

店内にあったアフタヌーンを1個1個品定め。
昔のブライスは、個体差があったようですが、最近のはそれほどでもないみたい。
でも、真剣に選んで来ましたよ。

名前、決めなくちゃ・・・。

【この記事、ママに見られませんように(笑)また怒られる(汗)】

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお!! ()
2006-01-15 22:08:44
今日、見てきたやつだぁ~~。いいなぁ~買ったんだね~。少女のような眼差しです。キラキラ天使。



洋服セットとか、カバンとか、いろいろ発売されてるので、つい買ってしまいたくなりますよ。あ、でもたあちゃんは、作るんだもんね。やっぱりすごいよ。



この子はどんな服を着せられるんだろうか…

大変身を遂げるのでしょうか。
返信する
おおおっ! (ゆら)
2006-01-15 23:23:50
新入りちゃんですね

何体増えるんでしょうか?

そのうち、ブライス専用の部屋が必要ですね

PSPあるんですか?

我が家はDS欲しいんですけど、今はどこも売り切れ

無いと欲しさが増すんだよ~
返信する
Unknown (>博くん)
2006-01-16 21:22:34
新人さん、かわいいです。



最近はぜんぜん洋服も作ってなくて、買ってばかり。あぁ。何とかしてあげたいなあ。



博くんのプチさんもぜひ見せてね☆
返信する
Unknown (>ゆら)
2006-01-16 21:23:46
DS、すごい人気だよね。

「どうぶつの森」は、たあも興味アリです。



PSPは、義父が忘年会で当たったんです。

すご~い。



うちのブライス、6人になりました。

大所帯になりそうな気配・・・。
返信する
うわぁ~ (真羅)
2006-01-17 23:50:42
めっちゃ可愛い!!!

最近、公式とか全然見てなかったんやけど、こんな可愛い子ちゃんが出てたのか。。

うっわ~めっちゃ欲しい;;

買っちゃいそう・・・w
返信する
Unknown (>しんらちゃん)
2006-01-20 22:20:20
しんらちゃん、いらっしゃい♪

かわいいでしょ?この子。

久しぶりにツボッたよ。

衝動買いしちゃった・・・。

この幼顔がたまらん!!
返信する
かわいいー☆ (さくら)
2006-01-29 21:53:37
私も2人いるんですが、

1人はスノーホワイトでもう1人は

なんだっけ・・・ベールかぶってる子です((笑

あっ!!サンデーズ・ベリーズ・ベスト☆



ブライスが前髪パッツンかわいいので

私も今パッツンですよ((笑
返信する
Unknown (>さくらさん)
2006-01-30 21:31:14
さくらさん、いらっしゃいませ、ようこそ。



さくらさんの家には、シルバースノーがいらっしゃるのかしら?

サンデーズベリーベストもかわいいですよね。



ぜひまた遊びに来てください。
返信する