adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

忘年会

2006-12-21 23:05:32 | 職場でのこと
12/20 
職場の忘年会がありました。

ふぐ料理でした。
久しぶりのふぐ。おいし~い!!

店内は、やはり忘年会シーズンで、満席でした。


美味しいビールに、日本酒。
ふぐ料理でおなかいっぱいになるなんて、幸せ


2次会はカラオケ。
みなさん、上手でおもしろくて、ずっと笑ってました。

電車の時間の都合で途中で退席したんだけど、すっごい楽しかった!!


次は新年会・・・かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (Riry)
2006-12-22 10:10:46
たあさん お久しぶりですー♪
忘年会、盛り上がったようで良かったですねー♪

ふぐ料理・・私には未知の世界なんだけど、
どぉなんだろう。。^^;
いつか、食べる機会があるかな。
返信する
ふぐ (ゆら)
2006-12-22 21:25:43
食べた事ない!そんなに美味しいのか?ふぐ?
そういえば、昔会社の忘年会でスゴいものでてたぞ
「すっぽんなべ(手が・・・)」
「カエルのの唐揚げ」などなど
一口も食べれませんでした
あれは、はっきりいってイジメです
返信する
Unknown (>Riryさん)
2006-12-24 00:11:13
お久しぶりですっ!

ふぐ、すごい美味しいですよ。
特においしいのは、てっさ(お刺身)です。
歯ごたえっていうのかな、独特な感じがします。

ぜひ食べてみてください♪
いつかいっしょに、ふぐっていうのもいいですね!
返信する
Unknown (>ゆら)
2006-12-24 00:13:12
ふぐ、うまいよ~。
白身で、淡白な味だから、どんどんいけちゃうの。

それより・・・。
すっぽん?かえる?
姿形が見えなければ、食べられそうな気がするけど・・・(笑)。
返信する