adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

頭痛

2006-12-18 22:35:41 | 職場でのこと
今日は、ずっと頭痛がひどくて、首の付け根のところも苦しくて。

お昼のあと、クスリを飲みました。

クスリが効く前に、眠気が・・・
もう、全然仕事に集中できなくて、撃沈しました

今も、まだハッキリしません・・・。

早めに寝なきゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (のんぴっと)
2006-12-19 08:46:40
首の付け根が苦しいって肩こりとかじゃなくて?
私、頭痛がひどいと肩こるし、肩こると頭痛がするの。仕事してたときだけどね、ひどくて病院行ったことあるよ~。頭と肩って連動してるのかしらん。。
寒いと体もあちこち悲鳴をあげるから、ちゃんと休もうねぇ
返信する
Unknown (>のんぴっとちゃん)
2006-12-21 23:00:44
レスおそくなってごめんね!

肩こりからくる頭痛なのか、頭痛からくる肩こりなのか、自分でもよくわからないよぉ。

目が疲れてるのもあると思うんだぁ。
毎日パソコンとにらめっこだからね・・・。

どうもありがとう。ちゃんと休まなくちゃねっ!
返信する