adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

ドールカフェにいきました 2

2008-09-03 21:25:29 | ブライス
ドールカフェの記事その2です。

カフェにはアンティークなものがあちらこちらに置いてあり、
撮影にもぴったりなお店でした。

よくわからないけど、古いカメラ。
「デジカメじゃないカメラを、はじめてみたわ!」


しーのちゃんが連れてきた、ベッツィー。(向かって右側)
それから、参加者さまが連れてきた、ニッキ(向かって左側)
ちっちゃくて、かわいい!
ベッツィーの愛らしさにメロメロ!!
ニッキもすごいかわいいよ。お迎えしたくなっちゃった・・・。


こちらは古いはかり。ところどころさび付いているのも深い味わい!
「女子をはかりにのせるなんて・・・!体重?そんなの聞かないでよね~。」


ドールカフェ、というからには、もちろん飲み物やスイーツも。
今回は、抹茶ロールとコーヒーです。
おいしかった!


写真撮影用ブースもとても素敵でした。
このななめ角度からのスターダンサー(エトワール)がいい表情で、お気に入りの一枚です。
「蝶がついてきたのよ!」


しーのちゃん作のお洋服を着させてもらって、ご満悦のふたり。
エトワール 「はじめて着るお洋服ってドキドキするわね!」
ナナ「うん、とってもうれしいね」


写真がもう少しあるので、また次回へつづきます。

最新の画像もっと見る