歴史好き・キゴウ君のひとりごと

主に日々の暮らしで感じたことなどを歴史的なことを交えてひとりごとりたいと思います。

ウ!!マンゴー!

2007-05-15 13:40:58 | Weblog
まだまだ季節の変り目なのでしょうか、寝冷えでちょっと風邪をひいてしまいました

でも、僕にはマンゴーがあります
職場の近くに果物屋さんにはタイミングが良いとなんと今話題のマンゴーが100円から200円で買えちゃうのです
マンゴーを食べて元気になります

しかし、今、宮崎の東国原知事が熱心に売り込んでいる宮崎産の超高級マンゴー「太陽のタマゴ」がバカ売れしているみたいですね。
しかし、わたくしには、高価=良い物 と言う発想はありませんね。

フィリピン産で十分おいしいのに・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (腹黒光り)
2007-05-16 10:51:53
キゴウ殿。
久しぶりのブログ。一垢抜けましたね。
楽しい文章、いいね。
キゴウ君らしくなった。
返信する