歴史好き・キゴウ君のひとりごと

主に日々の暮らしで感じたことなどを歴史的なことを交えてひとりごとりたいと思います。

Mr.A

2007-02-07 21:48:09 | Weblog
   ガイドブックにも紹介されている、Mr.Aからセブ・シティの夜景を一望  

トップスに向かう途中にあるバー、Mr.A。レストランも兼ねていますので食事も楽しめますよ。

画像は野外席からセブ・シティの夜景を楽しんでいるところです。
地元のカップルも楽しそうにしていましたね~。
わたくしキゴウ君は色気より食い気と、ここでもセブの美食とビールを楽しみました。

画像のお二人さん、せっかくのデートなのにお邪魔してごめんなさいでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっといい写真は無いの? (腹黒光り)
2007-02-08 19:16:31
キゴウ殿。
Mr.Aの良さがあまり伝わってこない。
あの凄い眺望を伝える写真は無いの?
返信する
すいませ~ん (キゴウ君)
2007-02-09 00:36:20
僕の持っていたデジカメでは夜景はこれが精一杯みたいでして・・・


返信する