お庭がきれいになって…

きのうの草取りで、お庭がきれいになって、コロもうれしそう(写真)。

でも、ほんとは、そんなわけないんだろうけどね。きっとコロにとっては、草ぼうぼうのほうが気持ちいいんだろうなあ…というわけで、今朝もいつものようにコロ散歩。いつもおんなじようなコースに行くんだけど、コロは文句も言わずに、喜んで出かけるよ。つながれてる犬って、自由が無くって、かわいそうだね。ぼくがコロだったら、ぜったい我慢できないもんね(+_+)

今日は午前中はオフィスにいて、午後から榛名のR&Dで会議。夜は、高崎のコナミに行って山本さんのダンス。振りが1エイト半追加になって、4エイト半になった。山本さんのフリースタイルって、ポッピングの要素がところどころに入ってて、楽しいなあ。今回の振りも3エイト目はもちろん、4エイト目も、ちょっとお茶目なポップっていう感じで楽しい。もうちょっと振りがつきそうだから、来週も楽しみだなあo(^-^)o
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お庭の草取り&... 初夏のお花(?)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。