お庭の草取り&和室の大掃除

今度の週末、なおこちゃんのお友達がうちに泊まりに来るということになり、今日は、お庭の草取り&和室の大掃除。

前回草取りをして以来、何もしてなかったんで、お庭の雑草は伸び放題。ずっと気になってはいたんだけど、週末は前橋のコナミに行っちゃってんで、伸び放題のままだったんだ。それと、和室は、和室で、今まで納戸(なんど)と化していて、人が泊まれる状態じゃなかった。

というわけで、今日は、覚悟して、ぼくが、お庭の草取り。なおこちゃんが、納戸、いや、和室のお片付け。草取りの方は、途中雨で中休みしたけど、3時過ぎまでにはなんとか終わって、前回並みにはなったかな(写真^_^;)。和室の方も、すっかりきれいになって、これで、今度の土曜日に、なおこちゃんの友だちが泊まりに来てもOKになったかな。まだリビングは片付いてないんだけどね(+_+)

この状態、いつまで維持できるかなあ…(-_-)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大学で講演を... お庭がきれい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。