今年の花粉は、なぜかこんなものですんでる


4月26日(火) 晴れ。

今年の花粉の飛散量って少ないのかなぁ⁉

それとも、ぼくの花粉症治ってきてるのかなぁ!?

確かにくしゃみは出るし目もかゆいけど、去年と比べると、かなり楽な気がするんだよね。しかも、ここにきて、さらに楽になってる。

市販の目薬(写真)を買ったけど、せいぜい1日に2回もつければ十分っていう感じ。

うれしいけど、なぜなんだろう⁉⁉⁉
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダンススタジ... 福島は花見山⁉ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。